「87.5%の紹介率を実現する『BtoF』戦略」の
エッセンスを90分に凝縮
一度の接点を「生涯のご縁」にする仕組み、
それが「BtoF」戦略をベースにしたセールス・マーケティングです。
アチーブメントは創業38年、この「BtoF」戦略を実行し、
売上56億・経常利益18億円の組織を実現しました。
新規顧客のうち8割以上の方が口コミ・ご紹介でお越しくださっています。
本無料説明会では、アチーブメントが実践してきた
「87.5%の紹介率を実現する『BtoF』戦略」の秘訣を
90分に凝縮してお伝えします。
さらなる発展のきっかけとして、ご活用ください。
講師
岩野 耕祐
アチーブメント株式会社 マネジャー
2016年アチーブメント株式会社に新卒で入社。
入社後、アチーブメントの新卒入社社員の営業記録を塗り替え、新人賞、社長特別賞として、アントレプレナースピリッツ賞を受賞。入社2年目から全社1位になり、2018年、2019年2年連続で全社MVP、社長賞をW受賞。2018年4月から最年少で拠点責任者となり、6年連続で予算達成。現在はマネジャーとして、15名の組織をマネジメントしている。800名を超える中小企業経営者のクライアントを主に担当し、代表青木仁志から学んだ取り組みを共有することをとおして、高い満足度を誇っている。BtoF セールス・マーケティングの仕組みづくりセミナーではファシリテーションを務めている。
セミナー概要
- 開催日程
-
2024年12月26日(木)
2025年2月25日(火)
2025年4月7日(月)
- 開催時間
-
19:00-20:30
- 開催形式
-
オンライン(Zoomを使用します)
※お申し込み前に「オンライン環境のセットアップ方法」をご確認ください
※ご参加URLを発行するためには、お申し込み後に視聴アカウントを発行するご登録が必要です。詳細は自動返信メールをご確認ください。
※講演会中は、常にご自身のお顔を映すカメラ(ビデオボタン)をオンに設定した状態を推奨しております。
※会場と同じ基準でご参加ください。過度な離席や、食事をしながらのご参加などはご遠慮ください。
※テキストを使用したセミナーの場合、お手元でテキストが見れる状態にしてください。
- 参加費
-
無料
- 参加対象
-
どなたでもご参加いただけます
- 定員
-
400名
- 申込締切
-
【2024年12月26日開催】2024年12月24日(火)23:59まで
【2025年2月25日開催】2025年2月23日(日)23:59まで
【2025年4月7日開催】2025年4月5日(土)23:59まで
- 【2024年12月26日開催】
- 【2025年2月25日開催】
- 【2025年4月7日開催】