87.5%の紹介率を実現する『BtoF』戦略を学び
セールス・マーケティングの仕組みづくりに活かす2日間
こんなことはありませんか?
一度の接点を「生涯のご縁」にする仕組み、
それが「BtoF」戦略をベースにしたセールス・マーケティングです。
アチーブメントは創業38年、この「BtoF」戦略を実行し、
売上56億・経常利益18億円の組織を実現しました。
新規顧客のうち8割以上の方が口コミ・ご紹介でお越しくださっています。
この講座では、アチーブメントが実践してきた
「BtoFセールス・マーケティング」について学び、どのように自社・組織で実践するかを考え、
BtoFセールス・マーケティングの指針にまとめます。
本セミナーで得られること
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口コミ・紹介からの
新規顧客を
獲得する方法 -
顧客がファンとなり
リピーターとなる
仕組みのつくり方 -
一度の顧客接点で
顧客をファン化する
具体的な関わり方
講師/ファシリテーター紹介
【講師】橋本 拓也
アチーブメント株式会社 取締役営業本部長
千葉大学卒業後、2006年アチーブメント株式会社に入社し、大学生キャリア支援事業の責任者に抜擢。家庭教師派遣事業を新規事業として立ち上げ、選択理論心理学をベースにした子ども教育事業を展開。その後、医師・弁護士・会計士などの専門職業人、経営者やセールスパーソン等の目的・目標達成の支援を行うパーソナルコンサルタントとして活躍。2017年に同部門の東日本エリア担当マネジャーに就任。管轄部門の飛躍的な成長を創り出してきた実績が評価され、2021年に執行役員、2022年に取締役に就任。130名以上のメンバーマネジメントに携わる傍らで、『頂点への道』講座 アチーブメントテクノロジーコース・ダイナミックコースのメイン講師を担う。これまで各種研修で担当してきた受講生の数は2万名を超える。2023年より、選択理論心理学をもとにした人と組織のパフォーマンスを引き出すマネジメント講座『リードマネジメント・スタンダード』のメイン講師を務める。著書は、自身初となる『部下をもったらいちばん最初に読む本』を2024年9月に発刊。
【東京開催 ファシリテーター】岩野 耕祐
アチーブメント株式会社 マネジャー
2016年アチーブメント株式会社に新卒で入社。
入社後、アチーブメントの新卒入社社員の営業記録を塗り替え、新人賞、社長特別賞として、アントレプレナースピリッツ賞を受賞。入社2年目から全社1位になり、2018年、2019年2年連続で全社MVP、社長賞をW受賞。2018年4月から最年少で拠点責任者となり、6年連続で予算達成。現在はマネジャーとして、15名の組織をマネジメントしている。800名を超える中小企業経営者のクライアントを主に担当し、代表青木仁志から学んだ取り組みを共有することをとおして、高い満足度を誇っている。
セミナー概要
- 開催日程
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2025年3月18日(火)~19日(水)
- 開催時間
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1日目 10:00~19:00(受付開始 9:30)
2日目 09:00~18:00(開場 8:30)
- 会場
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【東京開催】アチーブメント東京研修センター
- 参加費
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初受講:198,000円(税込)
再受講:154,000円(税込)
クオリティカンパニー倶楽部スタンダード会員の企業様:[お一人様・複数名]各108,900円(税込)
- 参加対象
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経営者・役員・営業部門の管理職相当の方
※個人事業主の方も参加可能です。
※「クオリティカンパニー倶楽部 スタンダード会員」である企業に属している場合、同企業の経営者、役員、または営業の管理職に準ずる役職の方が同日に受講される場合に限り、経営者、役員、または営業の管理職以外の方も受講が可能です。
- 定員
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100名
- 申込締切
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[2025年3月18日~19日開催]2025年3月10日(月)23:59まで
- 2025年3月18日(火)~19日(水)東京開催はコチラ
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