fbpx

『頂点への道』講座
体験説明会
講演会 資料請求
お申し込みはコチラ 

業界トップ5%へと駆け上がるノウハウを120分に凝縮!

目標達成は“技術”である

 

それは、どの業界でも職種でも、鍛錬を積むことで身につけられる力です。
その技術をお伝えし続けてきたのが、『頂点への道®』講座です。

 

32年連続開催し、5万名以上が受講している戦略的目標達成プログラム『頂点への道』講座。

各業界トップ5%の優績者を数多く輩出してきたこの講座では、「選択理論心理学」「成功哲学」「可能思考」「タイムマネジメント理論」などの概念とともに、

目標を達成するための具体的な実践アイディアを300以上お伝えしております。

 

無料体験説明会では、そのなかでも特に重要なエッセンスを2時間に凝縮してお届けします。

また今回は、継続学習とセルフトレーニングをとおして

圧倒的な成果を上げていらっしゃる受講生の方より、その目標達成の技術の実践方法をお伝えいただきます。

 

さらなる目標を達成するきっかけとして、ご活用ください。

本セミナーのおすすめポイント

  • 目標達成を確実にする
    戦略的目標達成の技術

  • 卓越した成果を上げている受講生の
    リアルな実践例

  • 良好な人間関係と
    高い成果を上げる原理原則

講師/体験談シェア受講生紹介

【体験談シェア受講生】及川 達也

一般財団法人日本プロスピーカー協会
認定ベーシックプロスピーカー/住宅産業部会 部会長
セイズ株式会社 代表取締役

東京都葛飾区で戸建分譲事業を経営。起業から10年間業績を伸ばし、ハウスオブザイヤー優秀賞を6回獲得する実績を出していたが、より社内の理念浸透を進めるため『頂点への道』講座を受講。受講を通じて、身近な人の幸せを大切にすることを決意。別居していた奥様と一緒に住めるようになるまで関係が改善。また、アチーブメントの全プログラムを活用し、幹部との週2回の理念浸透プログラム勉強会や、毎週月曜日の朝礼での社員全員に向けたメッセージを行っている。社内研修としてi-Standardも4年連続実施。理念浸透が進んだことで中途採用1年目の社員が5,000万円以上の物件を年間15棟も販売できる組織に成長。新卒採用もスタートし、社員数・売上も純増。社員25名から50名、売上25億円から43億円に増加。高性能住宅の工務店約530社が集まる「全国SW(スーパーウォール)会」代表幹事をアチーブメントが実施する理念浸透サーベイにてクオリティカンパニーレベルを達成務め、住宅の営業・企画・マーケティング・設計・仕入まで、トータルにノウハウ共有を行っている。住宅領域以外にもフィットネス事業を担い、健康な家に住むお客様自体を健康にする取組みも実施。「家づくりは人づくり」を大切に、更なる住宅業界発展を目指している。 2021年2月ベーシックプロスピーカー合格

 

【体験談シェア受講生】安中 繁

一般財団法人日本プロスピーカー協会
認定ベーシックプロスピーカー/士業部会 副部会長
ドリームサポート社会保険労務士法人 グループCEO

大学卒業後、税理士事務所に入社。企業経営者の支援に携わり、2007年安中社会保険労務士事務所開設。約300社の顧問先企業のために労使紛争の未然防止、紛争鎮静後の労務管理整備、人事制度構築支援、IPO支援、裁判外紛争解決手続代理業務にあたる。受講前は、離職率52%、寝る時間を犠牲にするくらい働き、結果、体調も崩し身近な人間関係も悪化。 そんな中、顧問先社長からの紹介で、2018年『頂点への道』講座を受講。受講を通して、アチーブメントピラミッドの「日々の実践」しか考えていなかったことに気づく。また、成功のサイクルを学び、「願望の明確化」を意識して部下に関わることによって、受講後離職率が、4期連続0%に改善。現在は、内閣府におかれた規制改革推進会議に参加するほか、大学、新聞社、各種経営者団体での講演依頼も受けており、全国社会保険労務士会連合会においては、働き方改革推進支援部会委員も務めている。社労士業界をリードしていくことを使命に、選択理論と土台とした、良好な人間関係と好業績が両立する組織作りについて、顧問先企業を中心に伝えている。
2022年11月ベーシックプロスピーカー合格

 

【講師】原田 周平

アチーブメント株式会社 横浜支社 支社長

神奈川県横須賀市出身。2011年、慶應義塾大学商学部卒業後、倍率0.1%の選考を経て新卒で入社。これまで、経営者、ドクター、アスリート、芸能関係の方をはじめ、新規ご契約数は1,500名を超えている。講師としては、理念浸透を目的とした法人研修と『頂点への道®』講座アチーブメントテクノロジーコースの講師を中心に年間80日以上登壇。また、本社でのチームマネジメントの経験や、拠点立ち上げの経験を活かし、横浜営業所長に着任。その後、2年間で売上を2倍に成長させ、支社昇格を果たした。現在は、10名のマネジメントを行いながら、営業部門80名の階層別の育成の設計とトレーニングを担っている。

セミナー概要

開催日程

2024年5月20日(月)

時間

18:30~20:30(入室開始 18:00)

参加対象

どなたでもご参加いただけます

開催形式

アチーブメント東京研修センター(有明セントラルタワー)

参加費

無料

定員

300名

お申し込み

以下申し込みボタンよりお申し込みください。
※アカデミー会員またはクラブ会員加入の方は赤いボタンよりお申し込みください。
※初めて参加される方、またはアカデミー会員またはクラブ会員にご登録いただいていない方は青文字のボタンよりお申し込みください。

お申し込み期限

2024年5月18日(土)23:59まで