fbpx

『頂点への道』講座
体験説明会
講演会 資料請求
お申し込みはコチラ 

業界トップ5%へと駆け上がるノウハウを120分に凝縮!

目標達成は“技術”である

 

それは、どの業界でも職種でも、鍛錬を積むことで身につけられる力です。
その技術をお伝えし続けてきたのが、『頂点への道®』講座です。

 

32年連続開催し、5万名以上が受講している戦略的目標達成プログラム『頂点への道』講座。

各業界トップ5%の優績者を数多く輩出してきたこの講座では、「選択理論心理学」「成功哲学」「可能思考」「タイムマネジメント理論」などの概念とともに、

目標を達成するための具体的な実践アイディアを300以上お伝えしております。

 

無料体験説明会では、そのなかでも特に重要なエッセンスを2時間に凝縮してお届けします。

また今回は、継続学習とセルフトレーニングをとおして

圧倒的な成果を上げていらっしゃる受講生の方より、その目標達成の技術の実践方法をお伝えいただきます。

 

さらなる目標を達成するきっかけとして、ご活用ください。

本セミナーのおすすめポイント

  • 目標達成を確実にする
    戦略的目標達成の技術

  • 卓越した成果を上げている受講生の
    リアルな実践例

  • 良好な人間関係と
    高い成果を上げる原理原則

講師/体験談シェア受講生紹介

【体験談シェア受講生】深沢 宗主

一般財団法人日本プロスピーカー協会
顧問/認定シニアプロスピーカー/⻭科部会事務局⻑
医療法人社団CSDS ななくに歯科 クラージュ保育園 理事⻑
明海大学歯学部 歯周病講座非常勤助教
日本選択理論心理学会 認定選択理論心理士
アチーブメント株式会社 認定講師/アチーブメントリーダーキッズ認定講師

1975年八王子市生まれ。⻭科医師、⻭学博士。明海大学⻭学部卒業。複数の医院で勤務医、分院⻑を経験した後、2007年八王子市にななくに⻭科を開業。「治療」よりも「予防」ができる⻭科医院を目指して、個室診療、年中無休の診察、保育士が在駐する託児所など様々な取り組みに挑戦。東京都にある一般的な⻭科医院では、ひと月に平均300名来院する中で、毎月約1,500名の患者さんが来院し、通常30年かかると言われる患者数10,000名を、わずか5年で実現するなど目覚ましい成果を上げている。また、八王子市に選択理論心理学を応用した組織運営を評価され、八王子市認可保育園の開設を認められる。⻭科業界、保育業界のみならず、現在では企業研修講師としても活躍。2020年2月には合同会社CSDSを立ち上げ、健全な子どもの育成を目的として、子育て応援のための情報ポータルサイト「ぐるっとママ八王子」を開設。さらには、地域住⺠のつどいの場としてのカフェ「HILLSIDECAFEBASEL」を経営するなど、選択理論心理学を土台とした保育や子育て支援、リードマネジメントでの組織づくりを通して選択理論心理学の普及に努めている。

 

【体験談シェア受講生】金 児美

一般財団法人日本プロスピーカー協会 認定ベーシックプロスピーカー
湘南美容クリニック 代表補佐 新宿本院 副院長兼理念経営推進室室長

1982年、韓国済州島生まれ。日韓ダブル医師免許を持ち、2015年湘南美容クリニック入社。2016年に湘南美容クリニック福島院院長に就任。就任後、スタッフとの人間関係の不和、医院の売上が伸びず悩んでいた時期に『頂点への道』講座を受講する。受講後、スタッフの願望を叶える医院づくりを目指した結果、医院の人間関係を改善し、地方医院の過去最高売上を達成する。その実績が称えられ、2018年に湘南美容クリニック新宿本院副院長就任。就任後、個人売上1億1千万を達成し、SBCグループ年間アワード最優秀ドクター賞を受賞。また、全国の売上トップ5、スタッフ満足度全国1位の結果をつくる。現在は、日本のみならず海外からも指名され、1万7千人以上を二重施術を通して幸せにしている人気ドクターです。2019年12月に理念経営推進室 室長へ就任。本院スタッフ330名のリーダーとして、また、7,500名のSBCスタッフの理念浸透にも力を注いでいる。
2023年12月に代表補佐に就任。
2021年7月ベーシックプロスピーカー合格

 

【講師】原田 周平

アチーブメント株式会社 横浜支社 支社長

神奈川県横須賀市出身。2011年、慶應義塾大学商学部卒業後、倍率0.1%の選考を経て新卒で入社。これまで、経営者、ドクター、アスリート、芸能関係の方をはじめ、新規ご契約数は1,500名を超えている。講師としては、理念浸透を目的とした法人研修と『頂点への道®』講座アチーブメントテクノロジーコースの講師を中心に年間80日以上登壇。また、本社でのチームマネジメントの経験や、拠点立ち上げの経験を活かし、横浜営業所長に着任。その後、2年間で売上を2倍に成長させ、支社昇格を果たした。現在は、10名のマネジメントを行いながら、営業部門80名の階層別の育成の設計とトレーニングを担っている。

セミナー概要

開催日程

2024年4月22日(月)

時間

18:30~20:30(入室開始 18:00)

参加対象

どなたでもご参加いただけます

開催形式

オンライン(Zoomを使用します) 
※お申し込み前に「オンライン環境のセットアップ方法」をご確認ください。
※ご参加URLを発行するためには、お申し込み後に視聴アカウントを発行するご登録が必要です。詳細は自動返信メールをご確認ください。
※講演会中は、常にご自身のお顔を映すカメラ(ビデオボタン)をオンに設定した状態を推奨しております。
※会場と同じ基準でご参加ください。過度な離席や、食事をしながらのご参加などはご遠慮ください。
※テキストを使用したセミナーの場合、お手元でテキストが見られる状態にしてください。

参加費

無料

定員

300名

お申し込み

以下申し込みボタンよりお申し込みください。
※アカデミー会員またはクラブ会員加入の方は赤いボタンよりお申し込みください。
※初めて参加される方、またはアカデミー会員またはクラブ会員にご登録いただいていない方は青文字のボタンよりお申し込みください。

お申し込み期限

2024年4月20日(土)23:59まで