fbpx

『頂点への道』講座
体験説明会
講演会 資料請求
お申し込みはコチラ 

業界トップ5%へと駆け上がるノウハウを120分に凝縮!

目標達成は“技術”である

 

それは、どの業界でも職種でも、鍛錬を積むことで身につけられる力です。
その技術をお伝えし続けてきたのが、『頂点への道®』講座です。

 

31年連続開催し、5万名以上が受講している戦略的目標達成プログラム『頂点への道』講座。

各業界トップ5%の優績者を数多く輩出してきたこの講座では、「選択理論心理学」「成功哲学」「可能思考」「タイムマネジメント理論」などの概念とともに、

目標を達成するための具体的な実践アイディアを300以上お伝えしております。

 

無料体験説明会では、そのなかでも特に重要なエッセンスを2時間に凝縮してお届けします。

また今回は、継続学習とセルフトレーニングをとおして

圧倒的な成果を上げていらっしゃる受講生の方より、その目標達成の技術の実践方法をお伝えいただきます。

 

さらなる目標を達成するきっかけとして、ご活用ください。

本セミナーのおすすめポイント

  • 目標達成を確実にする
    戦略的目標達成の技術

  • 卓越した成果を上げている受講生の
    リアルな実践例

  • 良好な人間関係と
    高い成果を上げる原理原則

講師/体験談シェア受講生紹介

【体験談シェア受講生】笠野 晃一

東陽精工株式会社 代表取締役
一般財団法人日本プロスピーカー協会顧問 認定ベーシックプロスピーカー

大阪で創業62期目を迎えるダイカスト町工場の3代目。父の役に立ちたい、会社を大きくしたいと夢と希望を持って入社するも、先代から続く債務超過と銀行融資のリスケジュール、また退職者が毎年10人以上出る町工場経営に悪戦苦闘。『ゾンビ企業』&『ブラック企業』の現実に悩み苦しむ。『頂点への道』講座を受講し、「社員が物心両面豊かに働ける、業績も人間関係もよいクオリティファクトリーをつくる」というビジョンを見つけ、会社を社員の自己実現の舞台にすることを目指す。現在は、毎年増益を繰り返し、最大1億円あった債務超過を解消。また社員の退職者も2年半以上『ゼロ』を達成。クオリティファクトリーづくりに邁進し続ける優良企業となる。日本全国に『社員が幸せに働ける町工場クオリティファクトリー』を増やす活動をしている。
2022年1月 ベーシックプロスピーカー合格
2023年4月JPSA製造業部会長に就任

 

【体験談シェア受講生】目良 奈帆子

株式会社Happiness 代表取締役
一般財団法人日本プロスピーカー協会 認定ベーシックプロスピーカー

大阪府にて、エステティックサロン2店舗を経営。エステ歴27年の経歴を生かして、グループ会社や直営サロン、企業・サロン様を対象とした、接客技術など教育指導のを行う。受講前は、会社の中では、個々の成長促進は出来てもチームとしての一体感がなく、結果が伴わない状態。スタッフに対しても、自分の正しさを押し付け相手をコントロールしようとしてしまい、スタッフとの人間関係が悪化。そんななか、2019年に知人の紹介で『頂点への道』講座を受講。
人生の目的が明確になり、大切なことを大切にする生き方を体得。また、選択理論心理学を土台としたマネジメントを実践することで、スタッフとの人間関係も良好に。結果、2022年は前年対比241%の売上を達成し、2022年2月独立。現在は、エステティック業界に従事する方を中心に、高業績と良好な人間関係の両立する技術を伝えている。

2023年4月ベーシックプロスピーカー合格

 

【講師】村田 泉

アチーブメント株式会社 執行役員/西日本エリア担当営業部長/トレーナー

1998年アチーブメント株式会社入社。シニアコンサルタントとして1,000名を超えるクライアントを達成に導くパートナーとして活躍。2009年、大阪支社長に就任し、支社を4年間で3倍の売上に成長させる。2015年に、全国を統括する営業本部長に就任。メンバー約70名を率いながら、営業管理職の育成に着手する。営業管理職を育成後、2017年に西日本を管轄する西日本エリア担当営業部長に就任、2021年に執行役員に就任。現在は、大阪支社・名古屋支社・福岡支社・熊本営業所・営業教育部のマネジメントを行っている。2022年より、ダイナミックアドバンスコースの講師を担当。経営陣、メンバーからの絶大な信頼を受け、アチーブメントが大切にしている理念や文化を継承する役割を一貫して果たしている。

セミナー概要

開催日程

2024年4月15日(月)

時間

18:30~20:30(入室開始 18:00)

参加対象

どなたでもご参加いただけます

開催形式

オンライン(Zoomを使用します) 
※お申し込み前に「オンライン環境のセットアップ方法」をご確認ください
※ご参加URLを発行するためには、お申し込み後に視聴アカウントを発行するご登録が必要です。詳細は自動返信メールをご確認ください。
※講演会中は、常にご自身のお顔を映すカメラ(ビデオボタン)をオンに設定した状態を推奨しております。

参加費

無料

定員

180名

お申し込み

以下申し込みボタンよりお申し込みください。
※アカデミー会員またはクラブ会員加入の方は赤いボタンよりお申し込みください。
※初めて参加される方、またはアカデミー会員またはクラブ会員にご登録いただいていない方は青文字のボタンよりお申し込みください。

お申し込み期限

2024年4月13日(土)23:59まで