fbpx

『頂点への道』講座
体験説明会
講演会 資料請求
お申し込みはコチラ 

業界トップ5%へと駆け上がるノウハウを120分に凝縮!

目標達成は“技術”である

 

 

それは、どの業界でも職種でも、鍛錬を積むことで身につけられる力です。
その技術をお伝えし続けてきたのが、『頂点への道®』講座です。

 

30年連続開催し、5万名以上が受講している戦略的目標達成プログラム『頂点への道』講座。

各業界トップ5%の優績者を数多く輩出してきたこの講座では、「選択理論心理学」「成功哲学」「可能思考」「タイムマネジメント理論」などの概念とともに、

目標を達成するための具体的な実践アイディアを300以上お伝えしております。

 

無料体験説明会では、そのなかでも特に重要なエッセンスを2時間に凝縮してお届けします。

また今回は、継続学習とセルフトレーニングをとおして

圧倒的な成果を上げていらっしゃる受講生の方より、その目標達成の技術の実践方法をお伝えいただきます。

 

さらなる目標を達成するきっかけとして、ご活用ください。

本セミナーのおすすめポイント

  • 目標達成を確実にする
    戦略的目標達成の技術

  • 卓越した成果を上げてる受講生の
    リアルな実践例

  • 良好な人間関係と
    高い成果を上げる原理原則

講師/体験談シェア受講生紹介

【体験談シェア受講生】堀部 有紀

株式会社オリーブ 取締役副社長
一般財団法人日本プロスピーカー協会 認定ベーシックプロスピーカー
一般社団法人NEA日本まつげエクステ協会 理事/プロアイリスト国際認定講師

2012年マツエク世界大会金賞受賞アイリスト。2008年、再婚の夫である堀部玄と共に、株式会社オリーブを立ち上げ、現在直営7店舗、フランチャイズ8店舗のアイラッシュ&エステティックサロンとスクール、美容商材メーカーを展開する。BeHappy!の理念のもと、技術力だけでなく、人間力教育にも力を入れている。コロナ禍を経験する中で、アイリストが女優のように輝くというコンセプトの「ハリウッドアイラッシュ」を立ち上げLEDマツエクの展開をスタート。海外にも進出するなど躍進を続け、2022年度は過去最高業績、最高益を達成。自身がシングルマザーを経験していることから、働く女性の見通しとなるべく活躍を続けている。
2022年3月ベーシックプロスピーカー試験合格

【体験談シェア受講生】富岡 直子

株式会社オリーブ 常務取締役
一般財団法人日本プロスピーカー協会 認定ベーシックプロスピーカー

奈良県出身。大手企業のマーケティング部 部長を務めるほどの仕事での成果を出しながら、ストレスで仕事が手につかなくなるまでを経験。その後、まつげエクステ・エステのサロン運営、フランチャイズ本部として活動する株式会社オリーブで、採用教育、経理財務、サロンの店舗運営 マネジメント、組織づくりに携わる。受講を通じて、自分にも他人にも「ねばならない」の正しさを押し付けてることから解放され、マネジメントスタイルを変革。出産以外の離職率0%、産休後の職場復帰率も劇的に向上させる。また社員教育としてビジネス選択理論能力検定を活用し、自らが勉強会講師となって社内へのリードマネジメントの浸透を推進。恐れのない職場で主体的に働く社員の育成が実現した結果、2022年度は過去最高業績・最高利益を達成。また、プライベートでも、次男の不登校を経験するも、選択理論心理学を用いたコミュニケーションを通じて、不登校が解決。自らの体験を通じて、不登校児の親御さまの悩みを解消するサポートする団体の運営にも携わっている。
2021年1月 ビジネス選択理論能力検定 準1級合格
2021年5月 ベーシックプロスピーカー 合格

2021年9月 選択理論心理士 合格

【講師】村田 泉

アチーブメント株式会社 執行役員/西日本エリア担当営業部長/トレーナー

1998年アチーブメント株式会社入社。シニアコンサルタントとして1,000名を超えるクライアントを達成に導くパートナーとして活躍。2009年、大阪支社長に就任し、支社を4年間で3倍の売上に成長させる。2015年に、全国を統括する営業本部長に就任。メンバー約70名を率いながら、営業管理職の育成に着手する。
営業管理職を育成後、2017年に大阪支社・名古屋支店・福岡支店の西日本を管轄する西日本エリア担当営業部長に就任、2021年に執行役員に就任。2022年より、ダイナミックアドバンスコースの講師を担当。経営陣、メンバーからの絶大な信頼を受け、アチーブメントが大切にしている理念や文化を継承する役割を一貫して果たしている。

セミナー概要

開催日程

2023年2月20日(月)

時間

18:30~20:30(入室開始 18:00)

参加対象

どなたでもご参加いただけます

開催形式

オンライン(Zoomを使用します) 
※お申し込み前に「オンライン環境のセットアップ方法」をご確認ください
※ご参加URLを発行するためには、お申し込み後に視聴アカウントを発行するご登録が必要です。詳細は自動返信メールをご確認ください。
※講演会中は、常にご自身のお顔を映すカメラ(ビデオボタン)をオンに設定した状態を推奨しております。

参加費

無料

定員

300名

お申し込み

以下申し込みボタンよりお申し込みください。
※クラブ会員加入の方は赤いボタンよりお申し込みください。
※初めて参加される方、またはクラブ会員にご登録いただいていない方は青文字のボタンよりお申し込みください。

お申し込み期限

2023年2月18日(土)23:59まで