

『業績をあげているが、スタッフの離職が続く…』
『スタッフの関係はいいが、結果が出ない…』
そんなお悩みをお持ちではないでしょうか。
本研修では、卓越した実績を残し続けるトップリーダーとともに
「増患」と「スタッフ定着」を実現する技術を学べます。
具体的なアイデアとプランを手にし、
医院経営の明るい未来を切り拓くきっかけとしてご活用ください。
本セミナーで得られること
-
高い従業員満足度と
定着を実現する
「理念経営」の秘訣 -
顧客満足度を高め
増患を実現する
コミュニケーションスキル -
組織に団結をもたらす
チームビルディングの
ノウハウ
講師紹介

橋本 拓也
アチーブメント株式会社 取締役営業本部長
一般財団法人 日本プロスピーカー協会 評議員
千葉大学卒業後、2006年アチーブメント株式会社に入社し、大学生キャリア支援事業の責任者に抜擢。家庭教師派遣事業を新規事業として立ち上げ、選択理論心理学をベースにした子ども教育事業を展開。その後、パーソナルコンサルタントとして活躍し、2017年に同部門の東日本エリア担当マネジャーに就任。管轄部門の飛躍的な成長を創り出してきた実績が評価され、2021年に執行役員、2022年に取締役に就任。130名以上のメンバーマネジメントに携わる傍らで、『頂点への道』講座 アチーブメントテクノロジーコース・ダイナミックコースのメイン講師を担う。これまで各種研修で担当してきた受講生の数は2万名を超える。2023年より、選択理論心理学をもとにした人と組織のパフォーマンスを引き出すマネジメント講座『リードマネジメント・スタンダード』のメイン講師を務める。2024年9月に発刊した自身初となる著書『部下をもったらいちばん最初に読む本』は、「読者が選ぶビジネス書グランプリ2025」にて総合グランプリとマネジメント部門賞を受賞する。
セミナー概要
- 開催日程
-
2025年7月31日(木)
- 開催時間
-
10:00~18:00 (受付開始9:00)
- 参加対象
-
歯科経営者•経営幹部の方
- 参加費
-
11,000円(昼食代・テキスト代・税込)
- 定員
-
150名
- 申込締切
-
2025年7月23日(水)23:59まで