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87.5%の紹介率を実現する『BtoF』戦略を学び
セールス・マーケティングの仕組みづくりに活かす2日間

こんなことはありませんか?

 

一度の接点を「生涯のご縁」にする仕組み、

それが「BtoF」戦略をベースにしたセールス・マーケティングです。

アチーブメントは創業35年、この「BtoF」戦略を実行し、

売上40億・経常利益10億円の組織を実現しました。

新規顧客のうち8割以上の方が口コミ・ご紹介でお越しくださっています。

この講座では、アチーブメントが実践してきた

「BtoFセールス・マーケティング」について学び、どのように自社・組織で実践するかを考え、

BtoFセールス・マーケティングの指針にまとめます。

本セミナーで得られること

  • 口コミ・紹介からの
    新規顧客を
    獲得する方法

  • 顧客がファンとなり
    リピーターとなる
    仕組みのつくり方

  • 一度の顧客接点で
    顧客をファン化する
    具体的な関わり方

講師/ファシリテーター紹介

【講師】橋本 拓也

アチーブメント株式会社 執行役員/東日本エリア担当営業部長
トレーナー

1984年1月富山県生まれ。大学卒業後、2006年アチーブメント株式会社に入社し、大学生キャリア支援事業の責任者に抜擢。家庭教師派遣事業を新規事業として立ち上げ、選択理論心理学をベースにした子ども教育事業を展開。
その後、個人向けコンサルタントとして、医師・弁護士・会計士などの専門職業人、経営者やセールスパーソンをはじめとする500名以上のプロビジネスパーソンに目的・目標達成のサポートを行う。
2017年パーソナルコンサルティング部の東日本エリア担当マネジャー、2021年執行役員に就任し、50名以上のメンバーのマネジメントに携わる。トレーナーとしても活動しており、アチーブメント認定講師としてダイナミックコース講師も務めている。

【ファシリテーター】岩野 耕祐

アチーブメント株式会社 マネジャー

2016年アチーブメント株式会社に新卒で入社。
入社後、アチーブメントの新卒入社社員の営業記録を塗り替え、新人賞、社長特別賞として、アントレプレナースピリッツ賞を受賞。入社2年目から全社1位になり、2018年、2019年2年連続で全社MVP、社長賞をW受賞。2018年4月から最年少で拠点責任者となり、5年連続で予算達成。現在はマネジャーとして、11名の組織をマネジメントしている。中小企業経営者のクライアントを主に担当し、代表青木仁志から学んだ取り組みを共有することをとおして、高い満足度を誇っている。

セミナー概要

開催日程

2022年8月11日(木)~12日(金)

開催時間

1日目 10:00~19:00(受付開始 9:30)
2日目 10:00~19:00(開場 9:30)

会場

アチーブメント東京研修センター
※感染対策として、「アチーブメントの取り組み」と「ご受講生の皆様に守っていただきたいお約束」を徹底の上開催いたします。

参加費

154,000円(税込)

参加対象

経営者、または営業部門や店舗の責任者の方

定員

80名

申込締切

2022年8月3日(水)23:59まで