fbpx

『頂点への道』講座
体験説明会
講演会 資料請求

全国7つの大型書店で週間ランキング1位を獲得した著者が語る
繁栄し続ける中小企業のための「ブランディング戦略」

発刊から間も無く、「丸善日本橋店」「ジュンク堂書店大阪本店」「丸善博多店」をはじめとした、全国の7つの大型書店にて、週間ランキング第一位を獲得した、「100億円市場を作るブランディング経営術」。今回は、その著者であり、プロラボホールディングスの創業者として、0から年商50億企業を作り上げた佐々木広行氏による中小企業向けブランディング経営術のオンライン講演会を開催いたします。

コロナ禍において、繁栄する企業とそうでない企業の違いは何か。また、佐々木氏が得意とするエステサロン経営における売上を伸ばし続けるために取り組むべきブランディング施策とは何か。自身の豊富な経験に裏付けられた実学のブランディング経営術をお届けします。

このセミナーで得られるもの

  • 年商10億を突破するための実践的なブランディング戦略

  • 組織の繁栄を創り出し続ける中小企業経営者に必要な覚悟・考え方

  • アウターブランディングとインナーブランディングの違いとその実践事例

講演内容・講師紹介

佐々木 広行

株式会社プロラボホールディングス
代表取締役会長 兼 CEO

1968年1月3日神奈川県生まれ。1991年早稲田大学教育学部卒業。東証一部上場企業を経て、1998年総合マーケティング会社を設立。コピーライタープランナーとして企業の広告制作や商品企画を支援。 うち数社が年商100憶円以上に成長し、そのマーケティング・ブランドプロデュース力において高い評価を得る。 2002年に株式会社エステプロ・ラボ(現・株式会社プロラボホールディングス)を設立し、代表取締役に就任。立ち上げから10年あまりで、国内15,000店舗以上の美容・健康施設と海外10ヶ国に展開するサロン専売ブランドへと成長させる。 2018年、医師、学識者、美容家たちに呼びかけ、「人類の健康寿命の延伸サポート」を掲げ、内面美容や予防医学、ファスティング等を研究する学術団体である財団法人内面美容医学財団を設立。「ファスティングカウンセラー」「妊活マイスター」等、全国6000名以上のインナービューティ専門資格者を輩出している。 2017年、三大宮賞の一つと言われる「東久邇宮国際文化褒賞」を受賞。また、ニューヨークタイムズ紙が選ぶ「女性活躍支援企業」として選出される。2018年、ニューヨークタイムズ紙がアジアで活躍する次世代リーダーを讃える「NEXT ERA LEADER’S」を受賞。

 

 

セミナー概要

開催日程

2021年7月6日(火)18:30~20:30 (18:00 ウェビナーオープン)

参加対象

どなたでもご参加いただけます

開催形式

オンラインウェビナー(zoomを使用します) 
※お申し込み前に「オンライン環境のセットアップ方法」をご確認ください
※ご参加URLを発行するためには、お申し込み後に視聴アカウントを発行するご登録が必要です。詳細は自動返信メールを御覧ください。

参加費

2,000円(税込)

パワーパートナーご紹介特典

申込締切

6月28日(月)24:00までに お申込み・ご入金ください。