fbpx

『頂点への道』講座
体験説明会
講演会 資料請求
お申し込みはコチラ 

業界トップ5%へと駆け上がるノウハウを120分に凝縮!

目標達成は“技術”である

 

 

それは、どの業界でも職種でも、鍛錬を積むことで身につけられる力です。
その技術をお伝えし続けてきたのが、『頂点への道®』講座です。

 

30年連続開催し、5万名以上が受講している戦略的目標達成プログラム『頂点への道』講座。

各業界トップ5%の優績者を数多く輩出してきたこの講座では、「選択理論心理学」「成功哲学」「可能思考」「タイムマネジメント理論」などの概念とともに、

目標を達成するための具体的な実践アイディアを300以上お伝えしております。

 

無料体験説明会では、そのなかでも特に重要なエッセンスを2時間に凝縮してお届けします。

また今回は、継続学習とセルフトレーニングをとおして

圧倒的な成果を上げていらっしゃる受講生の方より、その目標達成の技術の実践方法をお伝えいただきます。

 

さらなる目標を達成するきっかけとして、ご活用ください。

本セミナーのおすすめポイント

  • 目標達成を確実にする
    戦略的目標達成の技術

  • 卓越した成果を上げている受講生の
    リアルな実践例

  • 良好な人間関係と
    高い成果を上げる原理原則

講師/体験談シェア受講生紹介

【体験談シェア受講生】池畑 健太

株式会社H&H 代表取締役・理学療法士
アチーブメント株式会社 認定法人研修講師
一般財団法人日本プロスピーカー協会
認定シニアプロスピーカー・横浜港北支部 副支部長

兄の事故をきっかけにリハビリテーションに興味を持ち、理学療法士の国家資格を取得。総合病院などで役職を歴任後、自身の経験を生かし障害をお持ちの方も地域で安心して過ごせる社会を実現するために平成24年3月にリハビリテーションを中心としたデイサービスを設立。アチーブメントの研修受講後に横浜市内最大の施設に移転し、横浜市では初めて子供から高齢者まで利用できる許認可を受けた。現在は、多店舗展開し、利用者数の横浜市で最も多く、売上は初受講時より10倍、社員数は5倍に成長し、国内だけでなく海外から視察も訪れ、新聞や雑誌にも紹介されている。その経験を生かし、全国で新規立ち上げなどのコンサルティングも行っている。
2016年12月ベーシックプロスピーカー試験合格
2021年4月シニアプロスピーカー試験合格

 

【体験談シェア受講生】辻 紗耶加

株式会社ボーテ 代表取締役
一般財団法人日本プロスピーカー協会 参事・
認定シニアプロスピーカー・奈良支部 支部長・歯科部会 副部会長

20歳の時にアチーブメントの研修に出会い、28歳で歯科衛生士として歯科医院を開業すると目標設定。様々な生い立ちがある中で、両親との関係性も改善し、自己愛の大切さに気づく。「愛、感謝、希望」を理念におき、チャレンジした結果28歳で目標達成。「確かな技術と信頼できるサービスを提供し口元から健康と美しさをサポートする」という医院理念を元に治療は一切行わない審美予防専門クリニックを開業。現在はクリニック4店舗の経営の傍ら、全国のクリニックで研修を行い、「あなたには価値がある」というメッセージを元にアチーブメントテクノロジーと選択理論心理学を伝え続けている。
2015年12月ベーシックプロスピーカー試験合格
2019年12月シニアプロスピーカー試験合格

 

【講師】原田 周平

アチーブメント株式会社 横浜支社 支社長

神奈川県、横須賀市出身。2011年、慶應義塾大学商学部卒業後、1000倍もの倍率の選考をくぐり抜け人材教育コンサルティング企業のアチーブメント会社に入社。入社以来、パーソナルコンサルタントとして、選択理論を基にした目標達成のコンサルティングを行い、個人や組織の目標達成をサポートしている。2015年8月には受注件数で、単週・単月社内ギネスを更新し、同年の「達成アワード」を受賞した。経営者、ドクター、プロビジネスパーソン、主婦、アスリート、学生など幅広い年代、業界の方々をサポートし、現在クライアント総数は350名を超える。現在は自らの目標達成のみならず、組織のマネジメントと、法人企業での研修を担当する講師としても活躍している。

セミナー概要

開催日程

2022年7月18日(月)

時間

13:00~15:00(入室開始 12:30)

参加対象

どなたでもご参加いただけます

開催形式

オンライン(Zoomを使用します) 
※お申し込み前に「オンライン環境のセットアップ方法」をご確認ください。
※ご参加URLを発行するためには、お申し込み後に視聴アカウントを発行するご登録が必要です。詳細は自動返信メールをご確認ください。
※講演会中は、常にご自身のお顔を映すカメラ(ビデオボタン)をオンに設定した状態を推奨しております。
※会場と同じ基準でご参加ください。過度な離席や、食事をしながらのご参加などはご遠慮ください。
※テキストを使用したセミナーの場合、お手元でテキストが見られる状態にしてください。

参加費

無料

定員

300名

お申し込み

以下申し込みボタンよりお申し込みください。
※クラブ会員加入の方は赤いボタンよりお申し込みください。
※初めて参加される方、またはクラブ会員にご登録いただいていない方は青文字のボタンよりお申し込みください。

お申し込み期限

2022年7月16日(土)23:59まで