コロナ禍でも繁栄し続け、売上を伸ばし続ける中小企業のブランディングに必要なことは何か?
プロラボホールディングスの20年間の実績と、
それを創り出したブランディング・マーケティング戦略の真髄を、
代表取締役CEOの佐々木広行氏が2時間に凝縮してお伝えします。
また、セミナー終了後にはプロラボホールディングスが運営する会員制割烹にて、
先着15名様限定で懇親会を開催。
ブランディングを体感し、佐々木氏との質疑応答の場にご参加いただけます。
本セミナーのおすすめポイント
-
中小企業が今すぐできる
違いをつくるブランディング術とは? -
全国20,000店舗以上の
取引店を創り出した顧客を
ファン化するマーケティング術とは? -
社員の熱狂をつくる
インナーブランディング術とは?
講師紹介
佐々木 広行
株式会社プロラボホールディングス 代表取締役CEO
早稲田大学卒業後、東証一部上場企業を経て、1998年総合マーケティング会社を設立。コピーライター、プランナーとして企業の広告制作や商品企画を支援。うち数社が年商100億円以上に成長し、そのマーケティング・ブランドプロデュース力において高い評価を得る。2002年、株式会社エステプロ・ラボ(現、株式会社プロラボホールディングス)を設立し、代表取締役に就任。立ち上げから約20年で、国内約20,000店の美容・健康施設と世界15ヶ国に展開するサロン専売ブランドへと成長させる。2018年、内面美容や予防医学、ファスティング等を研究する学術団体である財団法人内面美容医学財団を設立。「ファスティングカウンセラー」「妊活マイスター」等、全国10,000名近くのインナービューティ専門資格者を輩出。2017年、三大宮賞の一つと言われる「東久邇宮国際文化褒賞」を受賞。また、ニューヨークタイムズ紙が選ぶ「女性活躍支援企業」として選出される。2018年、ニューヨークタイムズ紙がアジアで活躍する次世代リーダーを讃える「NEXT ERA LEADER’S」を受賞。
セミナー概要
- 開催日時
-
2023年8月9日(水)14:00~16:30(開場 13:30)
- 参加対象
-
クオリティカンパニー倶楽部 有料会員企業
(スタンダード会員・スターター会員)の経営者、幹部の方
- 参加費
-
スタンダード会員6,000円(税込)/1名
スターター会員12,000円(税込)/1名
※スタンダード会員の方は最大3名まで、スターター会員の方は最大2名までご参加いただけます。
※経営者の方は必ずご参加ください。幹部の方のみでの参加はできません。
- 定員
-
30名
- 申込締切
-
2023年8月1日(火)23:59まで
- セミナー参加者
限定懇親会 -
【希望者のみ/先着15名限定】
本セミナー終了後は、プロラボホールディングスが経営・運営する完全会員制肉割烹「麻布 肉しゃり」にて懇親会を開催します。プロラボホールディングスのブランディングを体験しながら、佐々木氏との質疑応答の時間をお過ごしいただけます。
時間■17:00~19:00
参加費■25,000円(税込) ※ドリンク、サービス料別
※参加をご希望の方は、申込フォーム内にてご回答ください。