fbpx

『頂点への道』講座
体験説明会
講演会 資料請求
お申し込みはコチラ 

業界トップ5%へと駆け上がるノウハウを120分に凝縮!

目標達成は“技術”である

 

 

それは、どの業界でも職種でも、鍛錬を積むことで身につけられる力です。
その技術をお伝えし続けてきたのが、『頂点への道®』講座です。

 

30年連続開催し、5万名以上が受講している戦略的目標達成プログラム『頂点への道』講座。

各業界トップ5%の優績者を数多く輩出してきたこの講座では、「選択理論心理学」「成功哲学」「可能思考」「タイムマネジメント理論」などの概念とともに、

目標を達成するための具体的な実践アイディアを300以上お伝えしております。

 

無料体験説明会では、そのなかでも特に重要なエッセンスを2時間に凝縮してお届けします。

また今回は、継続学習とセルフトレーニングをとおして

圧倒的な成果を上げていらっしゃる受講生の方より、その目標達成の技術の実践方法をお伝えいただきます。

 

さらなる目標を達成するきっかけとして、ご活用ください。

本セミナーのおすすめポイント

  • 目標達成を確実にする
    戦略的目標達成の技術

  • 卓越した成果を上げてる受講生の
    リアルな実践例

  • 良好な人間関係と
    高い成果を上げる原理原則

講師/体験談シェア受講生紹介

【体験談シェア受講生】髙木 幹英

株式会社ライフプラザパートナーズ シニアファイナンシャルアドバイザー
一般財団法人日本プロスピーカー協会 ブロック担当参事/認定シニアプロスピーカー/富山支部 支部長
アチーブメント株式会社認定講師

大学卒業後、『お客様と対話し、提案する仕事がしたい』という思いから保険代理店に入社し、以後一貫して保険営業に携わる。2009年、業績不振により当時所属していた保険代理店から退職を余儀なくされるが、お客様との約束を守りたい一心から自身が経営者となって保険代理店を設立。それと同時に自己の研鑽・成長を求めて各種研修を受講する。学びを深めていく中で、『人は誰しも価値のある存在であり、いつからでも、どこからでも必ず良くなれる』という確信を持つ。現在は総合保険代理店・株式会社ライフプラザパートナーズのメンバーとして活躍中。
2019年度・2020年度MDRT会員
2011年12月ベーシックプロスピーカー合格
2022年2月シニアプロスピーカー合格

 

【体験談シェア受講生】塚越 左知子

株式会社塚越屋 代表取締役/温泉宿塚越屋七兵衛香雲館女将
一般財団法人日本プロスピーカー協会 認定ベーシックプロスピーカー

群馬県伊香保温泉の旅館に生まれ中学から東京に進学。頌栄女子学院高等学校卒業。津田塾英語会英語専攻科卒業。株式会社東京放送スポーツ局長秘書。株式会社電通クリエイティブ局アシスタントクリエイティブディレクター。その後、家業である旅館に戻り女将として従事。破綻先であった旅館の立て直しに取り組み10年。アチーブメントテクノロジーと選択理論心理学の活用で、正常案件に回復。現在は、日本の文化である日本旅館、女将業、地域の発展と継承に奔走している。
2013年6月ベーシックプロスピーカー試験合格

 

【講師】原田 周平

アチーブメント株式会社 横浜支社 支社長

神奈川県、横須賀市出身。2011年、慶應義塾大学商学部卒業後、1000倍もの倍率の選考をくぐり抜け人材教育コンサルティング企業のアチーブメント会社に入社。入社以来、パーソナルコンサルタントとして、選択理論を基にした目標達成のコンサルティングを行い、個人や組織の目標達成をサポートしている。2015年8月には受注件数で、単週・単月社内ギネスを更新し、同年の「達成アワード」を受賞した。経営者、ドクター、プロビジネスパーソン、主婦、アスリート、学生など幅広い年代、業界の方々をサポートし、現在クライアント総数は350名を超える。現在は自らの目標達成のみならず、組織のマネジメントと、法人企業での研修を担当する講師としても活躍している。

セミナー概要

開催日程

2022年8月8日(月)

時間

18:30~20:30(入室開始 18:00)

参加対象

どなたでもご参加いただけます

開催形式

オンライン(Zoomを使用します) 
※お申し込み前に「オンライン環境のセットアップ方法」をご確認ください
※ご参加URLを発行するためには、お申し込み後に視聴アカウントを発行するご登録が必要です。詳細は自動返信メールをご確認ください。
※講演会中は、常にご自身のお顔を映すカメラ(ビデオボタン)をオンに設定した状態を推奨しております。

参加費

無料

定員

300名

お申し込み

以下申し込みボタンよりお申し込みください。
※クラブ会員加入の方は赤いボタンよりお申し込みください。
※初めて参加される方、またはクラブ会員にご登録いただいていない方は青文字のボタンよりお申し込みください。

お申し込み期限

2022年8月6日(土)23:59まで