fbpx

『頂点への道』講座
体験説明会
講演会 資料請求
お申し込みはコチラ 

業界トップ5%へと駆け上がるノウハウを120分に凝縮!

目標達成は“技術”である

 

 

それは、どの業界でも職種でも、鍛錬を積むことで身につけられる力です。
その技術をお伝えし続けてきたのが、『頂点への道®』講座です。

 

30年連続開催し、5万名以上が受講している戦略的目標達成プログラム『頂点への道』講座。

各業界トップ5%の優績者を数多く輩出してきたこの講座では、「選択理論心理学」「成功哲学」「可能思考」「タイムマネジメント理論」などの概念とともに、

目標を達成するための具体的な実践アイディアを300以上お伝えしております。

 

無料体験説明会では、そのなかでも特に重要なエッセンスを2時間に凝縮してお届けします。

また今回は、継続学習とセルフトレーニングをとおして

圧倒的な成果を上げていらっしゃる受講生の方より、その目標達成の技術の実践方法をお伝えいただきます。

 

さらなる目標を達成するきっかけとして、ご活用ください。

本セミナーのおすすめポイント

  • 目標達成を確実にする
    戦略的目標達成の技術

  • 卓越した成果を上げている受講生の
    リアルな実践例

  • 良好な人間関係と
    高い成果を上げる原理原則

講師/体験談シェア受講生紹介

【体験談シェア受講生】芳川 恵子

株式会社VenusStyle 代表取締役社長
一般財団法人日本プロスピーカー協会 認定シニアプロスピーカー・
湘南MyStyle支部 支部長

全国にフランチャイズで450社2000店舗展開している女性専用フィットネスクラブを湘南エリアで14店舗を運営し、女性オーナーとしては全国一を誇る。その他、カフェプラント2店舗、デイサービス、学習塾、子育てママ応援サイト、ECサイト(通販事業)を展開。2013年に『頂点への道』講座を受講後、社内外に選択理論的関わりを広めており、社内の受講者は9割を超える。人事考課制度にも学びを取り入れ、ビジネス選択理論能力検定3級を社員の95%が取得している。また、自身の体験を通じて女性の“心・身体(カラダ)・経済の自立”を応援し、女性の働き方についてのセミナーを各地で実施。The Japan Times「アジアにおける次世代のCEO 100人2017」にも選出される。2019年にはJPSA湘南MyStyle支部を設立。女性が輝く人生を送るきっかけとなるよう、女性の社会進出、社会貢献をミッションとしている。この1年は、長女と幹部社員がベーシックプロスピーカーに合格し、指導者育成にも取り組んでいる。

2015年9月ベーシックプロスピーカー合格

2021年4月シニアプロスピーカー合格

 

【体験談シェア受講生】吉田 洋一

医療法人スマイルクリエイト八戸総合歯科・矯正歯科 院長
一般財団法人日本プロスピーカー協会 参事・
認定シニアプロスピーカー・
青森支部 支部長・歯科部会 副部会長

2005年東京での勤務医時代に歯科衛生士である妻と結婚。そして、父が経営する歯科医院を継ぐため、東京から青森県八戸市に。経営不振、やる気のないスタッフ達の状態から、医院継承、夫婦経営の中で、経営改革、スタッフ育成に取り組み、15年で750%の業績UPを達成し、業界TOP0.1%の医院へと成長。総勢30名のスタッフで「上質な歯科治療で、皆様に笑顔を提供できる」歯科医院を実現し2012年には医療法人スマイルクリエイトを設立。また、2015年には妻を代表取締役社長とした株式会社LANDを設立。予防、審美、インプラント等あらゆる歯科技術を備えた、子どもからお年寄りまで安心して通える全国の歯科医院の成功モデルケースとして全国の歯科医院が見学に訪れる歯科医院として注目を集めている。
2015年4月ベーシックプロスピーカー試験合格
2022年4月シニアプロスピーカー合格

 

【講師】原田 周平

アチーブメント株式会社 横浜支社 支社長

神奈川県、横須賀市出身。2011年、慶應義塾大学商学部卒業後、1000倍もの倍率の選考をくぐり抜け人材教育コンサルティング企業のアチーブメント会社に入社。入社以来、パーソナルコンサルタントとして、選択理論を基にした目標達成のコンサルティングを行い、個人や組織の目標達成をサポートしている。2015年8月には受注件数で、単週・単月社内ギネスを更新し、同年の「達成アワード」を受賞した。経営者、ドクター、プロビジネスパーソン、主婦、アスリート、学生など幅広い年代、業界の方々をサポートし、現在クライアント総数は350名を超える。現在は自らの目標達成のみならず、組織のマネジメントと、法人企業での研修を担当する講師としても活躍している。

セミナー概要

開催日程

2022年6月6日(月)

時間

18:30~20:30(入室開始 18:00)

参加対象

どなたでもご参加いただけます

開催形式

オンライン(Zoomを使用します) 
※お申し込み前に「オンライン環境のセットアップ方法」をご確認ください。
※ご参加URLを発行するためには、お申し込み後に視聴アカウントを発行するご登録が必要です。詳細は自動返信メールをご確認ください。
※講演会中は、常にご自身のお顔を映すカメラ(ビデオボタン)をオンに設定した状態を推奨しております。
※会場と同じ基準でご参加ください。過度な離席や、食事をしながらのご参加などはご遠慮ください。
※テキストを使用したセミナーの場合、お手元でテキストが見られる状態にしてください。

参加費

無料

定員

300名

お申し込み

以下申し込みボタンよりお申し込みください。
※クラブ会員加入の方は赤いボタンよりお申し込みください。
※初めて参加される方、またはクラブ会員にご登録いただいていない方は青文字のボタンよりお申し込みください。

お申し込み期限

2022年6月4日(土)23:59まで