fbpx

『頂点への道』講座
体験説明会
講演会 資料請求
お申し込みはコチラ 

業界トップ5%へと駆け上がるノウハウを120分に凝縮!

目標達成は“技術”である

 

 

それは、どの業界でも職種でも、鍛錬を積むことで身につけられる力です。
その技術をお伝えし続けてきたのが、『頂点への道®』講座です。

 

30年連続開催し、4万9千名以上が受講している戦略的目標達成プログラム『頂点への道』講座。

各業界トップ5%の優績者を数多く輩出してきたこの講座では、「選択理論心理学」「成功哲学」「可能思考」「タイムマネジメント理論」などの概念とともに、

目標を達成するための具体的な実践アイディアを300以上お伝えしております。

 

無料体験説明会では、そのなかでも特に重要なエッセンスを2時間に凝縮してお届けします。

また今回は、継続学習とセルフトレーニングをとおして

圧倒的な成果を上げていらっしゃる受講生の方より、その目標達成の技術の実践方法をお伝えいただきます。

 

さらなる目標を達成するきっかけとして、ご活用ください。

本セミナーのおすすめポイント

  • 目標達成を確実にする
    戦略的目標達成の技術

  • 卓越した成果を上げている受講生の
    リアルな実践例

  • 良好な人間関係と
    高い成果を上げる原理原則

講師/体験談シェア受講生紹介

【体験談シェア受講生】南 清和

医療法人健志会 理事長
ミナミ歯科クリニック 総院長
一般財団法人日本プロスピーカー協会 認定ベーシックプロスピーカー
JPSA歯科部会 部会長

1960年大阪市生まれ。大学の歯学部を卒業後勤務医を経験し、1990年に初代で新大阪に歯科医院を開業。開業後も高度な学術、臨床をアメリカで学び研鑽し、患者さんの喜び、満足を一番に考え上質な診療を目指した結果、現在2つの医療法人、外来歯科4医院、訪問歯科医院4医院を展開し、全スタッフ150名にて診療を行っている。現在、プレイイングマネージャーとして毎日クリニックにて最前線の治療を実践し、週末は全国で歯科関係者に研修や講演を行っている。2017年1月に『頂点への道』講座を初受講受講し、2018年12月にベーシックプロスピーカーになり、3年で6回の再受講マスターも達成。医院理念をもとにスタッフや縁ある人々と物心共に豊かになるよう、理と利の統合の経営、情の経営を心がけている。医科歯科業界にはびこる外的コントロールをなくし、良い人間関係を構築する為に内的動機付けが重要であることを多くの人々に伝えるために2021年3月に発足したJPSA歯科部会の初代部会長として活動中。

2018年12月ベーシックプロスピーカー試験合格

 

【体験談シェア受講生】和久 雅彦

医療法人社団わく歯科医院 理事長
一般財団法人日本プロスピーカー協会 認定ベーシックプロスピーカー

兵庫県丹波市で1927年創業の歯科医院を三代目として経営。選択理論やアチーブメントテクノロジーを駆使することで、山に囲まれた地方にありながら、10年間一人の退職者を出すことなく、受講前と比べて業績は3倍になり、業界上位1%の業績を達成。採用活動にも力を入れ、入職した高校生へ理念浸透したのち、独自の奨学金制度で専門学校への入学を支援し、地方にあって持続可能な採用を実現した。2020年、コロナ禍での最初の緊急事態宣言発令時に、目標ではなく、目的に焦点を合わせ、1か月休診を決断。その間に、商品開発と育成を徹底し、緊急事態宣言明けから業績は前年度比120%で推移し、過去最高益を記録。またプライベートでも離婚寸前だった奥様とも、関係を改善しマイホームを建てることができた。

2018年2月院長の経営術オーディオブック「真理を求める経営」発売

2019年兵庫県のワークライフバランス表彰企業受賞

2021年6月 ベーシックプロスピーカー試験合格

 

【講師】嶌村 武男

アチーブメント株式会社 主任トレーナー
選択理論心理士/ DiSC 認定講師

1970年生まれ。日本航空株式会社(JAL)にて航空機の整備士、スケジューラーとして18年間勤務。その後、経験ゼロから営業職に転身し、5000名の営業組織においてトップクラスの成績を収める。
2007年よりアチーブメントに入社。コンサルタントとして売上向上・組織拡大をサポートし、経営者をはじめ営業職、専門職の方々の目標達成に貢献している。
また、近年は公開講座としてアチーブメントテクノロジーコース、i-standard、i-dynamicの講師を担当。企業研修では選択理論心理学をベースとした体験型のチームビルディングやリーダーシップ・マネジメント研修をリードしている。
技術職と営業職の両方のキャリアがあり、営業職のみならず研究職や技術職といった理系受講生からも高い共感と満足度を得ており、年間200日の研修講師を担当している。2021年10月より、主任トレーナーに就任。

セミナー概要

開催日程

2022年4月12日(火)

時間

18:30~20:30(入室開始 18:00)

参加対象

どなたでもご参加いただけます

開催形式

オンライン(Zoomを使用します) 
※お申し込み前に「オンライン環境のセットアップ方法」をご確認ください
※ご参加URLを発行するためには、お申し込み後に視聴アカウントを発行するご登録が必要です。詳細は自動返信メールをご確認ください。
※講演会中は、常にご自身のお顔を映すカメラ(ビデオボタン)をオンに設定した状態を推奨しております。
※会場と同じ基準でご参加ください。過度な離席や、食事をしながらのご参加などはご遠慮ください。
※テキストを使用したセミナーの場合、お手元でテキストが見れる状態にしてください。

参加費

無料

定員

300名

お申し込み

以下申し込みボタンよりお申し込みください。
※クラブ会員加入の方は赤いボタンよりお申し込みください。
※初めて参加される方、またはクラブ会員にご登録いただいていない方は青文字のボタンよりお申し込みください。

お申し込み期限

2022年4月10日(日)23:59まで