fbpx

『頂点への道』講座
体験説明会
講演会 資料請求

業界トップ5%へと駆け上がるノウハウを120分に凝縮!

目標達成は“技術”である

 

 

それは、どの業界でも職種でも、鍛錬を積むことで身につけられる力です。
その技術をお伝えし続けてきたのが、『頂点への道®』講座です。

 

30年連続開催し、4万7千名以上が受講している戦略的目標達成プログラム『頂点への道』講座。

各業界トップ5%の優績者を数多く輩出してきたこの講座では、「選択理論心理学」「成功哲学」「可能思考」「タイムマネジメント理論」などの概念とともに、

目標を達成するための具体的な実践アイディアを300以上お伝えしております。

 

無料体験説明会では、そのなかでも特に重要なエッセンスを2時間に凝縮してお届けします。

また今回は、継続学習とセルフトレーニングをとおして

圧倒的な成果を上げていらっしゃる受講生の方より、その目標達成の技術の実践方法をお伝えいただきます。

 

さらなる目標を達成するきっかけとして、ご活用ください。

本セミナーのおすすめポイント

  • 目標達成を確実にする
    戦略的目標達成の技術

  • 卓越した成果を上げてる受講生の
    リアルな実践例

  • 良好な人間関係と
    高い成果を上げる原理原則

講師紹介

塚本光輝

株式会社4DGROUNDWORK 代表
一般財団法人日本プロスピーカー協会 顧問 認定ベーシックプロスピーカー

ニューヨーク州コロンビア大学中退後、1988年に貿易会社を設立。インテリアグッズの輸入販売を行う。その後ポラスグループに入社。不動産営業、新規事業企画室長を経て、会社初の社内ベンチャー「スタディ・スタイル一級建築士事務所」を設立。ハウスメーカーと建築家のデザインの融合によりお客様の要望に応え、毎年220棟のペースで注文住宅を受注し、異例の速さで会社を成長させた。
順風満帆といわれていた2010年の時に、営業マン10人から一斉に退職願を出されたことを契機に、様々な学びを経て、自らが行使してきた関わりを180度転換。改めて、スタッフとともに「日本一、すまいづくりを真剣に考える会社となる」ことを決意。コミュニケーションや経営企画を抜本的に見直し、結果、1年で経常利益1億を作り出すV字回復に成功。
担当した住まいの合計は2,400棟を超え、約7割はご紹介契約。現在は、株式会社4DGROUNDWORKの代表を務め紹介率100%。普遍的な住宅のあるべき本質を追求する傍ら、講演家としても活躍の幅を広げている。
2012年6月 ベーシックプロスピーカー試験合格。

 

三井 律子

ルシーラ マリアージュ 代表取締役
一般財団法人日本プロスピーカー協会 認定ベーシックプロスピーカー

美容コンテストで、日本一のタイトルを取得。ロンドンでの留学経験を活かし、29歳で美容師として独立開業。同時に結婚をするが、仕事人間のあまりすれ違い離婚。
二度目の結婚で家族の素晴らしさに気づき、現在の婚活コンサルティングの仕事にきっかけになっている。当時は、仕事と家庭の両立に悩み、満たされない日々が続いていた。
しかし、「目標達成の技術」と「選択理論心理学」を学び、身近な家族の幸せこそが自分の幸せだったことに気づき、人生の目的が明確になる。家庭と仕事のバランスをとり、プライベートでは、心から満たされた生き方ができるようになる。
さらにビジネスでも、売上、会員数が初年度より4倍成長をつくりだす。現在は、「幸せな家庭と子供の笑顔が育つ社会」をつくることを使命に活動しており、
選択理論を伝える勉強会を主催し、全国の婚活カウンセラーに、選択理論を用いたカウンセリング技法を2018年から1000名以上に伝えている。

 

橋本 拓也

アチーブメント株式会社 東日本エリア担当マネジャー 兼 トレーナー
コンサルタント

1984年1月富山県生まれ。大学卒業後、2006年アチーブメント株式会社に入社し、大学生キャリア支援事業「myself」の責任者に抜擢。家庭教師派遣事業を新規事業として立ち上げ、選択理論心理学をベースにした子ども教育事業を展開。
その後、個人向けコンサルタントとして、医師・弁護士・会計士などの専門職業人、経営者やセールスパーソンをはじめとする500名以上のプロビジネスパーソンに目的・目標達成のサポートを行う。
現在はパーソナルコンサルティング部の東日本エリア担当マネジャー、会員事務局マネジャーとして、約40名のメンバーのマネジメントに携わっている。またボースウィンマネジメントスタンダードの講師、ダイナミックコース講師も務めるなど、マネジメント・コンサルタント・トレーニングに広く 携わっている。

セミナー概要

開催日程

12月20日(月)

時間

18:30~20:30(入室開始 18:00)

参加対象

どなたでもご参加いただけます

開催形式

オンライン(Zoomを使用します) 
※お申し込み前に「オンライン環境のセットアップ方法」をご確認ください
※ご参加URLを発行するためには、お申し込み後に視聴アカウントを発行するご登録が必要です。詳細は自動返信メールをご確認ください。
※講演会中は、常にご自身のお顔を映すカメラ(ビデオボタン)をオンに設定した状態を推奨しております。

参加費

無料

定員

300名

お申し込み

以下申し込みボタンよりお申し込みください。
※クラブ会員加入の方は赤いボタンよりお申し込みください。
※初めて参加される方、またはクラブ会員にご登録いただいていない方は青文字のボタンよりお申し込みください。

お申し込み期限

2021年12月18日(土)23:59まで