fbpx

『頂点への道』講座
体験説明会
講演会 資料請求

業界トップ5%へと駆け上がるノウハウを120分に凝縮!

目標達成は“技術”である

 

 

それは、どの業界でも職種でも、鍛錬を積むことで身につけられる力です。
その技術をお伝えし続けてきたのが、『頂点への道®』講座です。

 

28年連続開催し、4万4千名以上が受講している戦略的目標達成プログラム『頂点への道』講座。

各業界トップ5%の優績者を数多く輩出してきたこの講座では、 「選択理論心理学」「成功哲学」「可能思考」「タイムマネジメント理論」などの概念とともに、

目標を達成するための具体的な実践アイディアを300以上お伝えしております。

 

無料体験説明会では、そのなかでも特に重要なエッセンスを2時間に凝縮してお届けします。

また今回は、継続学習とセルフトレーニングをとおして

圧倒的な成果を上げていらっしゃる受講生の方より、その目標達成の技術の実践方法をお伝えいただきます。

 

さらなる目標を達成するきっかけとして、ご活用ください。

本セミナーのおすすめポイント

  • 目標達成を確実にする
    戦略的目標達成の技術

  • 卓越した成果を上げている受講生の
    リアルな実践例

  • 良好な人間関係と
    高い成果を上げる原理原則

講師紹介

高山 雅晴

株式会社ベル 代表取締役
一般財団法人日本プロスピーカー協会 認定ベーシックプロスピーカー

神戸市長田区の靴メーカー 株式会社ベル 代表取締役。約100名の組織を率いる(正社員35名 パート・アルバイト70名)阪神・淡路大震災と得意先の倒産を乗り越え両親が創業した会社をアチーブメントテクノロジーと選択理論で完全復活させた。その結果、特許3件を取得する。
グッドデザイン賞受賞(2013年、2015年)主催:公益財団法人 日本デザイン振興会 地域未来牽引企業に選定(2018年)主催:経済産業省 地域経済産業グループ 地域企業高度化推進課
これらの結果に表れるように、ものづくり、ビジネスモデル、働き方において新たな発想力オリジナリティを武器としている。
2019年3月 ベーシックプロスピーカー合格

 

 

嶌村 武男

アチーブメント株式会社 トレーナー

1970年生まれ。日本航空株式会社(JAL)にて航空機の整備士、スケジューラーとして18年間勤務。その後、経験ゼロから営業職に転身し、5,000名の営業組織においてトップクラスの成績を収める。
2007年よりアチーブメントに入社。コンサルタントとして売上向上・組織拡大をサポートし、経営者をはじめ営業職、専門職の方々の目標達成に貢献している。
また、近年は公開講座としてアチーブメントテクノロジーコース、i-Standard、i-Dynamicの講師を担当。企業研修では選択理論心理学をベースとした体験型のチームビルディングやリーダーシップ・マネジメント研修をリードしている。
技術職と営業職の両方のキャリアがあり、営業職のみならず研究職や技術職といった理系受講生からも高い共感と満足度を得ており、年間200日の研修講師を担当している。

セミナー概要

開催日程

6月4日(金)

時間

18:30~20:30(入室開始 18:00)

参加対象

どなたでもご参加いただけます

開催形式

オンライン(Zoomを使用します) 
※お申し込み前に「オンライン環境のセットアップ方法」をご確認ください
※ご参加URLを発行するためには、お申し込み後に視聴アカウントを発行するご登録が必要です。詳細は自動返信メールをご確認ください。

参加費

無料

定員

300名

お申し込み

以下の申し込みボタンよりお申し込みください。
※クラブ会員加入の方は赤いボタンよりお申し込みください。
※初めて参加される方、またはクラブ会員にご登録いただいていない方は青文字のボタンよりお申し込みください。