fbpx

『頂点への道』講座
体験説明会
講演会 資料請求

業界トップ5%へと駆け上がるノウハウを120分に凝縮!

目標達成は“技術”である

 

 

それは、どの業界でも職種でも、鍛錬を積むことで身につけられる力です。
その技術をお伝えし続けてきたのが、『頂点への道®』講座です。

 

28年連続開催し、4万4千名以上が受講している戦略的目標達成プログラム『頂点への道』講座。

各業界トップ5%の優績者を数多く輩出してきたこの講座では、
「選択理論心理学」「成功哲学」「可能思考」「タイムマネジメント理論」などの概念とともに、

目標を達成するための具体的な実践アイディアを300以上お伝えしております。

 

無料体験説明会では、そのなかでも特に重要なエッセンスを2時間に凝縮してお届けします。

また今回は、継続学習とセルフトレーニングをとおして

圧倒的な成果を上げていらっしゃる受講生の方より、その目標達成の技術の実践方法をお伝えいただきます。

 

さらなる目標を達成するきっかけとして、ご活用ください。

本セミナーのおすすめポイント

  • 目標達成を確実にする
    戦略的目標達成の技術

  • 卓越した成果を上げてる受講生の
    リアルな実践例

  • 良好な人間関係と
    高い成果を上げる原理原則

講師紹介

及川 達也

セイズ株式会社 代表取締役
一般財団法人日本プロスピーカー協会 認定ベーシックプロスピーカー

5年連続ハウスオブザイヤー優秀賞を獲得している工務店を経営。
10年間で業績を伸ばしていたが、より社内の理念浸透を進めるため初受講。受講を通じて、自身の身近な幸せを大切にすることを決意。別居していた奥様と一緒に住めるようになるまで関係が改善。また、社内の理念浸透の取り組みとして、6名の幹部を連れ再受講し、従来の経営を、理念経営へ変革を進めた。
アチーブメントの全教材を活用し、幹部との週1回の理念浸透プログラム勉強会や、月1回の社員全員に向けた選択理論勉強会(セイガヤ)を実施。社内研修としてi-Standardも実施し、社長の理念が浸透し、1年目の社員が4000万円の物件を3棟も販売することが出来る組織に成長。社員数・売上も純増し、初受講時、社員数26名・売上26億円から、創業20年で社員数38名・売上41億を達成。
現在、高性能住宅の工務店約530社が集まる「全国SW(スーパーウォール)会」代表幹事を務め、住宅の営業・企画・マーケティング・設計・仕入まで、トータルにノウハウ共有を行っている。住宅領域以外にもフィットネス事業を担い、健康な家に住むお客様自体を健康にする取組みも実施。「家づくりは人づくり」を大切に、更なる住宅業界発展を目指している。
2021年2月ベーシックプロスピーカー試験合格

髙橋 並子

有限会社船宿あみ達 女将
一般財団法人日本プロスピーカー協会 認定ベーシックプロスピーカー

創業100年を超える屋形船の有限会社船宿あみ達の女将。
受講前は外的コントロールが当たり前の社内の環境により、社員とは対立関係にあった。
受講後、マネジメント方法を選択理論的にシフトすることで、社員との良好な人間関係を構築。それにより、お客様目線で社員が主体的に仕事に取り組むようになり、売上が右肩上がりに伸び、受講前の1.5倍まで成長、約2億円増。
しかし、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、売上は95%減に。緊急事態宣言中は船を休業していたが、「あらゆる生き物は逆境の時に成長し、順境の時に衰退する」という学びをいかし、クラウドファンディングや、一流のパティシエとのコラボでスイーツを提供する「アフタヌーンティークルージング」などの新規事業を開始。
コロナの状況は一切変えられないからこそ、今こそ企業成長のチャンスと捉えて、15名の社員を一人も解雇することなく経営を継続している。
2020年12月ベーシックプロスピーカー試験合格

橋本 拓也

アチーブメント株式会社 東日本エリア担当マネジャー
トレーナー/コンサルタント

1984年1月富山県生まれ。大学卒業後、2006年アチーブメント株式会社に入社し、入社と同時に大学生キャリア支援事業「myself」の責任者に抜擢。その後、家庭教師派遣事業を新規事業として立ち上げ、選択理論心理学をベースにした子ども教育事業を展開。その後、個人向けコンサルタントとして、医師・弁護士・会計士などの専門職業人、経営者やセールスパーソンをはじめとする500名以上のプロビジネスパーソンに目的・目標達成のサポートを行う。現在はパーソナルコンサルティング部の東日本エリア担当マネジャー、ユース教育部、会員事務局マネジャーとして、37名のメンバーのマネジメントに携わっている。またボースウィンマネジメントスタンダードの講師、アチーブメントテクノロジーコース講師も務めるなど、マネジメント・コンサルタント・トレーニングに広く携わっている。

セミナー概要

開催日程

5月11日(火)

時間

18:30~20:30(入室開始 18:00)

参加対象

どなたでもご参加いただけます

開催形式

オンライン(zoomを使用します) 
※お申し込み前に「オンライン環境のセットアップ方法」をご確認ください
※ご参加URLを発行するためには、お申し込み後に視聴アカウントを発行するご登録が必要です。詳細は自動返信メールを御覧ください。

参加費

無料

定員

200名

お申し込み

以下申し込みボタンよりお申し込みください。
※クラブ会員加入の方は赤いボタンよりお申し込みください。
※初めて参加される方、またはクラブ会員にご登録いただいていない方は青文字のボタンよりお申し込みください。