5月16日まで開催された
リードマネジメント・スタンダードに
293名の方がご参加くださいました。
マネジャーとしての役割、関わり方、チームづくりを
講義やロールプレイングを通して学ぶ2日間の講座です。
「メンバーはマネジャーの目標達成を手伝うために
存在しているのではない。
マネジャーがメンバーの目標達成を
支援するために存在しているのです」
「メンバーに完璧完全を求めるのではない。
メンバーがもつ可能性を引き出すのが
マネジャーの役割です」
変わり続ける時代のなかで
人と組織の可能性を最大限に引き出す
マネジメントの技術をお伝えいたしました。
「リーダーとしての一生ぶれない軸を得ることができました」
「長くマネジメントに悩んでいましたが
技術だとわかりました」
「日本一組織効率の高い会社をつくります!」
ご参加の皆様から、たくさんのお声をいただきました。
これからもリードマネジメントの普及をとおして
活き活きと人が働く組織を増やしてまいります!
▼リードマネジメント・スタンダードの詳細はコチラ
https://achievement.co.jp/service/experience/lead_management/