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車両購入者の9割が車検利用 紹介が溢れる満足の原点とは

2024.06.20
サービス

一度の接点を「生涯のご縁」にする仕組み「BtoF戦略」。
これを実行し、ファンの熱狂を紹介につなげ、
繁栄している企業には
どのような原則があるのでしょうか。

千葉県茂原市を中心に、
自動車販売・車検事業等を展開する
株式会社サンアイク様。

コロナ禍で業績低迷を経験するも、
顧客満足度を上げ、
地域密着の事業モデルをさらに追求し、
売上125%成長を実現。

地域に無数に存在する車検店の中で
18%のシェアをもっています。
なぜ顧客が離れず、
紹介を数多く集めるのでしょうか。

代表取締役の愛敬 薫氏に
その舞台裏を伺いました。

▼記事はこちら
https://leaders-lounge.achievement.co.jp/archives/7492

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