BtoF(Business to Fun)戦略とは
ベースにしたセールスマーケティングです
こんなお悩みは
ありませんか?
満足して帰っていただい方からの
リピートを増やしたい社長やオーナーと同じ熱量で
営業社員も販売してもらいたい口コミや紹介がしづらいサービスや
商品なのでマーケットが広がらない
アチーブメントが提供する
BtoF戦略
によって、セールスならではの悩みや課題を解決します
BtoF(Business to Fun)の効果
新規顧客獲得
BtoF戦略を学んだ成功事例
会社情報 BtoFセールス・マーケティングの
仕組みづくりセミナーとは?
一度の接点を「生涯のご縁」にする仕組み、戦略をベースにしたセールスマーケティングをお伝えするセミナーです。
セミナーで得られる価値
新規顧客を獲得できる
生涯顧客化する仕組みが
できる
顧客をファン化する
盤石な営業組織になる
セミナーの活用方法
経営者と幹部とともに参加する
お一人で学ぶ
(対象:経営者や営業管理職の方)
まずは 無料の体験説明会に参加する
「87.5%の紹介率を実現する『BtoF』戦略」のエッセンスを90分に凝縮
開催日程 | 2024年10月7日(月) 2025年2月25日(火) |
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開催時間 | 19:00-20:30 |
開催形式 | オンライン(Zoomを使用します) ※お申し込み前に「オンライン環境のセットアップ方法」をご確認ください ※ご参加URLを発行するためには、お申し込み後に視聴アカウントを発行するご登録が必要です。詳細は自動返信メールをご確認ください。 ※講演会中は、常にご自身のお顔を映すカメラ(ビデオボタン)をオンに設定した状態を推奨しております。 ※会場と同じ基準でご参加ください。過度な離席や、食事をしながらのご参加などはご遠慮ください。 ※テキストを使用したセミナーの場合、お手元でテキストが見れる状態にしてください。 |
参加費 | 無料 |
参加対象 | どなたでもご参加いただけます |
定員 | 400名 |
申込締切 | 【2024年10月7日開催】2024年10月5日(土)23:59まで 【2025年2月25日開催】2025年2月23日(日)23:59まで |
講師紹介 | 橋本 拓也【2月25日担当】 アチーブメント株式会社 取締役営業本部長 千葉大学卒業後、2006年アチーブメント株式会社に入社し、大学生キャリア支援事業の責任者に抜擢。家庭教師派遣事業を新規事業として立ち上げ、選択理論心理学をベースにした子ども教育事業を展開。その後、医師・弁護士・会計士などの専門職業人、経営者やセールスパーソン等の目的・目標達成の支援を行うパーソナルコンサルタントとして活躍。2017年に同部門の東日本エリア担当マネジャーに就任。管轄部門の飛躍的な成長を創り出してきた実績が評価され、2021年に執行役員、2022年に取締役に就任。130名以上のメンバーマネジメントに携わる傍らで、『頂点への道』講座 アチーブメントテクノロジーコース・ダイナミックコースのメイン講師を担う。これまで各種研修で担当してきた受講生の数は2万名を超える。2023年より、選択理論心理学をもとにした人と組織のパフォーマンスを引き出すマネジメント講座『リードマネジメント・スタンダード』のメイン講師を務める。著書は、自身初となる『部下をもったらいちばん最初に読む本』を2024年9月に発刊。 > 橋本拓也オフィシャルページはコチラ岩野 耕祐【10月7日担当】 アチーブメント株式会社 マネジャー 2016年アチーブメント株式会社に新卒で入社。 |