
BtoF(Business to Fan)戦略とは
ベースにしたセールスマーケティングです
受講生の声VOICE
こんなお悩みは
ありませんか?
満足して帰っていただい方からの
リピートを増やしたい社長やオーナーと同じ熱量で
営業社員も販売してもらいたい口コミや紹介がしづらいサービスや
商品なのでマーケットが広がらない
アチーブメントが提供する
BtoF戦略
によって、セールスならではの悩みや課題を解決します
BtoF(Business to Fan)の効果

新規顧客獲得



BtoF戦略を学んだ成功事例
会社情報 BtoFセールス・マーケティングの
仕組みづくりセミナーとは?
一度の接点を「生涯のご縁」にする仕組み、戦略をベースにしたセールスマーケティングをお伝えするセミナーです。
セミナーで得られる価値
新規顧客を獲得できる
生涯顧客化する仕組みが
できる
顧客をファン化する
盤石な営業組織になる
セミナーの活用方法

経営者と幹部とともに参加する

お一人で学ぶ
(対象:経営者や営業管理職の方)
まずは 無料の体験説明会に参加する
「87.5%の紹介率を実現する『BtoF』戦略」のエッセンスを90分に凝縮
| 開催日程 | 2025年12月8日(月) 2026年2月24日(火) 2026年4月27日(月) |
|---|---|
| 開催時間 | 18:30-20:00 |
| 開催形式 | オンライン(Zoomを使用します) |
| 参加費 | 無料 |
| 参加対象 | どなたでもご参加いただけます |
| 定員 | 【12月8日・2月24日開催】400名 【4月27日開催】180名 |
| 申込締切 | 【2025年12月8日開催】2025年12月6日(土)23:59まで 【2026年2月24日開催】2026年2月22日(日)23:59まで 【2026年4月27日開催】2026年4月25日(土)23:59まで |
| 講師紹介【12月・2月開催】 | ![]() 岩野 耕祐 アチーブメント認定講師 2016年アチーブメントに新卒入社。2017年4月最優秀新人賞を獲得。またアチーブメント創業から37年間で、歴代最高の新人営業成績を樹立し、特別功労賞としてアチーブメントアントレプレナースピリッツ賞を受賞。2018年31期は個人総額1億円の売り上げ。2019年32期は2億円の売り上げを作り、MVP、社長賞を2年連続W受賞。2023年、2024年最も生産性の高い組織を創ったマネジャーとしてマネジャー賞、マネジャー大賞を連続受賞。メンバーの採用、育成を行いながら、主に中小企業経営者、医者、会計士等の専門職を含む1800名以上のクライアントの成果の創造に貢献してきた。 |
| 講師紹介【4月開催】 | ![]() 中川 翔太 アチーブメント株式会社 2013年アチーブメント株式会社に入社。2015年10月より名古屋営業所立ち上げメンバーに抜擢され、0からの立ち上げを経験する。2016年より8年連続で年間優績者「ファーストクラブ」達成現在はメンバー25名のマネジメントに加え、自社の新卒採用、社内の階層別コンサルタント研修の講師を務め、企業の理念浸透研修の講師等、活躍の幅を広げている。 |














