新規顧客の紹介率87.5%
そんなアチーブメントがお届けする
BtoF(Business to Fan)戦略とは
一度の接点を「生涯のご縁」にする仕組み・戦略を
ベースにしたセールスマーケティングです
ベースにしたセールスマーケティングです
こんなお悩みは
ありませんか?
満足して帰っていただい方からの
リピートを増やしたい社長やオーナーと同じ熱量で
営業社員も販売してもらいたい口コミや紹介がしづらいサービスや
商品なのでマーケットが広がらない
アチーブメントが提供する
BtoF戦略
によって、セールスならではの悩みや課題を解決します
BtoF(Business to Fan)の効果
口コミ・紹介からの
新規顧客獲得
新規顧客獲得
BtoF戦略を採用することで、顧客がサービスや製品に満足し、他の人に勧める可能性が高まります。
顧客が生涯顧客化
一度の接点を大切にすることで、顧客との信頼関係が築かれ、リピート購入やサービスの利用が促進されます。
一度の接点で顧客をファン化
BtoF戦略により、顧客は単なる消費者から熱心なファンに変わります。口コミや紹介を通じて、新規顧客を効率的に獲得することができます。
メンバーの育成
BtoF戦略のノウハウのみならず、組織内に浸透させて実践に活かせられるようなセミナーを行います。
BtoF戦略を学んだ成功事例
会社情報 BtoFセールス・マーケティングの
仕組みづくりセミナーとは?
一度の接点を「生涯のご縁」にする仕組み、戦略をベースにしたセールスマーケティングをお伝えするセミナーです。
セミナーで得られる価値
口コミ・紹介からの
新規顧客を獲得できる
新規顧客を獲得できる
顧客がファンとなり
生涯顧客化する仕組みが
できる
生涯顧客化する仕組みが
できる
一度の顧客接点で
顧客をファン化する
盤石な営業組織になる
顧客をファン化する
盤石な営業組織になる
セミナーの活用方法
経営者と幹部とともに参加する
営業戦略MTGの場に。明日から実践につながります。
お一人で学ぶ
(対象:経営者や営業管理職の方)
他社の取り組みや事例を学び、自社で取り組むアイデアが生まれます。
まずは 無料の体験説明会に参加する
「87.5%の紹介率を実現する『BtoF』戦略」のエッセンスを90分に凝縮
開催日程 | 2024年12月26日(木) 2025年2月25日(火) 2025年4月7日(月) |
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開催時間 | 19:00-20:30 |
開催形式 | オンライン(Zoomを使用します) ※お申し込み前に「オンライン環境のセットアップ方法」をご確認ください ※ご参加URLを発行するためには、お申し込み後に視聴アカウントを発行するご登録が必要です。詳細は自動返信メールをご確認ください。 ※講演会中は、常にご自身のお顔を映すカメラ(ビデオボタン)をオンに設定した状態を推奨しております。 ※会場と同じ基準でご参加ください。過度な離席や、食事をしながらのご参加などはご遠慮ください。 ※テキストを使用したセミナーの場合、お手元でテキストが見れる状態にしてください。 |
参加費 | 無料 |
参加対象 | どなたでもご参加いただけます |
定員 | 400名 |
申込締切 | 【2024年12月26日開催】2024年12月24日(火)23:59まで |
講師紹介 | 岩野 耕祐 アチーブメント株式会社 マネジャー 2016年アチーブメント株式会社に新卒で入社。 |