会員向け情報:
新規顧客の紹介率87.5
そんなアチーブメントがお届けする
一度のセールスで生涯顧客をつくる紹介が途絶えないBtoF戦略の技術

BtoF(Business to Fan)戦略とは

一度の接点を「生涯のご縁」にする仕組み・戦略
ベースにしたセールスマーケティングです

こんなお悩み
ありませんか?

  • 満足して帰っていただい方からの
    リピートを増やしたい

  • 社長やオーナーと同じ熱量で
    営業社員も販売
    してもらいたい

  • 口コミや紹介がしづらいサービスや
    商品なのでマーケットが広がらない

アチーブメントが提供する
BtoF戦略

によって、セールスならではの悩みや課題を解決します

BtoF(Business to Fan)の効果

口コミ・紹介からの
新規顧客獲得
BtoF戦略を採用することで、顧客がサービスや製品に満足し、他の人に勧める可能性が高まります。
顧客が生涯顧客化
一度の接点を大切にすることで、顧客との信頼関係が築かれ、リピート購入やサービスの利用が促進されます。
一度の接点で顧客をファン化
BtoF戦略により、顧客は単なる消費者から熱心なファンに変わります。口コミや紹介を通じて、新規顧客を効率的に獲得することができます。
メンバーの育成
BtoF戦略のノウハウのみならず、組織内に浸透させて実践に活かせられるようなセミナーを行います。

BtoF戦略を学んだ成功事例

会社情報 BtoFセールス・マーケティングの
仕組みづくりセミナーとは?

一度の接点を「生涯のご縁」にする仕組み、戦略をベースにしたセールスマーケティングをお伝えするセミナーです。

セミナーで得られる価値

口コミ・紹介からの
新規顧客を獲得
できる
顧客がファンとなり
生涯顧客化する仕組み
できる
一度の顧客接点
顧客をファン化する
盤石な営業組織になる

セミナーの活用方法

経営者と幹部とともに参加する

営業戦略MTGの場に。明日から実践につながります。

お一人で学ぶ
(対象:経営者や営業管理職の方)

他社の取り組みや事例を学び、自社で取り組むアイデアが生まれます。

まずは 無料の体験説明会に参加する

「87.5%の紹介率を実現する『BtoF』戦略」のエッセンスを90分に凝縮

開催日程

2024年12月26日(木)

2025年2月25日(火)

2025年4月7日(月)

開催時間19:00-20:30
開催形式オンライン(Zoomを使用します)
※お申し込み前に「オンライン環境のセットアップ方法」をご確認ください
※ご参加URLを発行するためには、お申し込み後に視聴アカウントを発行するご登録が必要です。詳細は自動返信メールをご確認ください。
※講演会中は、常にご自身のお顔を映すカメラ(ビデオボタン)をオンに設定した状態を推奨しております。
※会場と同じ基準でご参加ください。過度な離席や、食事をしながらのご参加などはご遠慮ください。
※テキストを使用したセミナーの場合、お手元でテキストが見れる状態にしてください。
参加費無料
参加対象どなたでもご参加いただけます
定員400名
申込締切

【2024年12月26日開催】2024年12月24日(火)23:59まで
【2025年2月25日開催】2025年2月23日(日)23:59まで
【2025年4月7日開催】2025年4月5日(土)23:59まで

講師紹介

岩野 耕祐

アチーブメント株式会社 マネジャー

2016年アチーブメント株式会社に新卒で入社。
入社後、アチーブメントの新卒入社社員の営業記録を塗り替え、新人賞、社長特別賞として、アントレプレナースピリッツ賞を受賞。入社2年目から全社1位になり、2018年、2019年2年連続で全社MVP、社長賞をW受賞。2018年4月から最年少で拠点責任者となり、5年連続で予算達成。現在はマネジャーとして、11名の組織をマネジメントしている。中小企業経営者のクライアントを主に担当し、代表青木仁志から学んだ取り組みを共有することをとおして、高い満足度を誇っている。BtoF セールス・マーケティングの仕組みづくりセミナーではファシリテーションを務めている。

無料体験説明会のお申し込み

2024年12月26日(木)19:00-20:30 オンライン
アカデミー会員またはクラブ会員の方
お申し込みはこちら
初めての方・未会員の方
お申し込みはこちら
2月25日(火)19:00-20:30 オンライン
アカデミー会員またはクラブ会員の方
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初めての方・未会員の方
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4月7日(月)19:00-20:30 オンライン
アカデミー会員またはクラブ会員の方
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初めての方・未会員の方
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