BtoF(Business to Fan)戦略とは
ベースにしたセールスマーケティングです
受講生の声VOICE
こんなお悩みは
ありませんか?
満足して帰っていただい方からの
リピートを増やしたい社長やオーナーと同じ熱量で
営業社員も販売してもらいたい口コミや紹介がしづらいサービスや
商品なのでマーケットが広がらない
アチーブメントが提供する
BtoF戦略
によって、セールスならではの悩みや課題を解決します
BtoF(Business to Fan)の効果
新規顧客獲得
BtoF戦略を学んだ成功事例
会社情報 BtoFセールス・マーケティングの
仕組みづくりセミナーとは?
一度の接点を「生涯のご縁」にする仕組み、戦略をベースにしたセールスマーケティングをお伝えするセミナーです。
セミナーで得られる価値
新規顧客を獲得できる
生涯顧客化する仕組みが
できる
顧客をファン化する
盤石な営業組織になる
セミナーの活用方法
経営者と幹部とともに参加する
お一人で学ぶ
(対象:経営者や営業管理職の方)
まずは 無料の体験説明会に参加する
「87.5%の紹介率を実現する『BtoF』戦略」のエッセンスを90分に凝縮
開催日程 | 2024年12月26日(木) 2025年2月25日(火) 2025年4月7日(月) 2025年6月11日(水) ※2025年1月1日以降、2025年6月の日程が申し込み可能となります。 |
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開催時間 | 19:00-20:30 |
開催形式 | オンライン(Zoomを使用します) ※お申し込み前に「オンライン環境のセットアップ方法」をご確認ください ※ご参加URLを発行するためには、お申し込み後に視聴アカウントを発行するご登録が必要です。詳細は自動返信メールをご確認ください。 ※講演会中は、常にご自身のお顔を映すカメラ(ビデオボタン)をオンに設定した状態を推奨しております。 ※会場と同じ基準でご参加ください。過度な離席や、食事をしながらのご参加などはご遠慮ください。 ※テキストを使用したセミナーの場合、お手元でテキストが見れる状態にしてください。 |
参加費 | 無料 |
参加対象 | どなたでもご参加いただけます |
定員 | 400名 |
申込締切 | 【2024年12月26日開催】2024年12月24日(火)23:59まで 【2025年6月11日開催】2025年6月9日(月)23:59まで |
講師紹介 | 岩野 耕祐 アチーブメント株式会社 マネジャー 2016年アチーブメントに新卒入社。2017年4月最優秀新人賞を獲得。またアチーブメント創業から37年間で、歴代最高の新人営業成績を樹立し、特別功労賞としてアチーブメントアントレプレナースピリッツ賞を受賞。2018年31期は個人総額1億円の売り上げ。2019年32期は2億円の売り上げを作り、MVP、社長賞を2年連続W受賞。2023年、2024年最も生産性の高い組織を創ったマネジャーとしてマネジャー賞、マネジャー大賞を連続受賞。メンバーの採用、育成を行いながら、主に中小企業経営者、医者、会計士等の専門職を含む1800名以上のクライアントの成果の創造に貢献している。BtoF セールス・マーケティングの仕組みづくりセミナーではファシリテーションを務めている。 |