fbpx

『頂点への道』講座
体験説明会
講演会 資料請求

ニュース

2022.04.29

プレスリリース

累計5万部突破!!社員教育でも活用されている『目標達成の技術』でさらなる飛躍を目指す方が続出!

「目標達成力」を30年続く人気講座のエッセンスを詰め込んだ一冊が今注目されています。

アチーブメント株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役会長 兼 社長:青木仁志)にて発刊された『目標達成の技術』がいま、新入社員を含めた社内研修や教育で活用されており、発刊部数5万部を突破しました。

■『目標達成』を成し遂げるための技術をこの一冊で
「目標達成の技術」は、生まれつき持って生まれたものでも、センスでもありません。
誰しもがトレーニングによって体得ができる「技術」です。
自転車に乗れるようになった方が、その感覚を忘れることがないように、
技術とは、一度体得できれば、生涯使い続けられるものです。
「いかにして、目標達成の技術体得をするのか?」
それを可能にする300以上のアイデアを本書ではご紹介しております。

アチーブメント社の会議の様子

■目標達成を目指す仲間とともに学ぶのが今の流行りです
ビジネスにおける目標達成とは、必ず利害関係をともにする存在がいます。
上司・部下・取引先・顧客などなど。
上げればきりがないですが、その方々と共通の価値観を持ち、共通のゴールを見ながら、
日々協力し合うことができたら、目標達成のレベルもきっと向上していきます。
本書の一つの活用法として、自分自身で学ぶことはもちろんですが、
同じチームや会社の仲間とともに学ぶことで、同じ考え方・価値観を共有することができます。
共同学習する環境を作り、全員で学ぶことで、組織全体の目標達成力が向上していくのです。
本書籍が3月に発行されて以来、数多くの企業で社員教育・社員研修の一環としてご活用いただく数が増えております。
文庫本発刊からわずか1か月でこれまでの累計販売数が伸びており、累計5万部を突破しました。
ぜひこの機会に、身近の大切な方と、学ばれてみてはいかがでしょうか。

■『目標達成の技術』
著者:青木仁志
出版社:アチーブメント出版
価格:825円(税込)
詳細:https://achievement.co.jp/technology/