language Japanese / English
ホーム » ニュース » クラブ会員限定 パワーパートナー応援ギフト〈3/17~9/30まで〉リリースのお知らせ

クラブ会員限定 パワーパートナー応援ギフト〈3/17~9/30まで〉リリースのお知らせ

会社情報
2021.03.18

いつも弊社のWebページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

この度は、弊社のサービスをご活用いただいております、アチーブメントクラブ会員の皆様にご利用いただける、『パワーパートナー応援ギフト』を期間限定でご用意いたしました。

皆様のパワーパートナーの方との共同学習と継続学習を応援するためのギフトです。

パワーパートナー応援ギフトページにて詳細を記載いております。ご覧いただけましたら幸いです。

パワーパートナーとは、「自分が成功させたい人で、その人の成功が自分にとっての成功となる人」と弊社代表の青木はお伝えしております。

一度きりの人生のなかで、何人のパワーパートナーと深い関係性を創り出していけるのか。それが人生の成功を直接左右すると言っても過言ではありません。


ぜひ本ギフトをご活用いただき、皆様がパワーパートナーを増やすことと、パワーパートナーの方とともに継続学習をし、共に成功を手にすることにお役立ていただけましたら幸いです。


※応援ギフトを贈るにはクラブ会員の皆様のお手続きと、ご紹介いただくパワーパートナーの方のお手続きが必要になります。
※パワーパートナーの方が応援ギフトを利用する際には、条件や期限がございますので、詳しくはパワーパートナー応援ギフトページをご覧ください。

パワーパートナー応援ギフト