fbpx

『頂点への道』講座
体験説明会
講演会 資料請求

ニュース

2022.03.05

プレスリリース

44万人の研修実績を持つアチーブメント代表・青木が語る『人材教育の未来と求められる人物像』

代表が登壇するアチーブメントグループ中途採用説明会 『TOP LIVE』が開催決定!


アチーブメント株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役会長 兼 社長:青木仁志)は、2022年3月8日に代表が登壇する中途採用説明会 『TOP LIVE』を開催いたします。

  • どうすれば人が自然と育つ組織を創れるのか?
  • どうすれば争いをせずお互いが思いやりを持てる社会を創り出せるのか?
  • 高い実績と良好な人間関係を両立することは難しいのか?
  • 恐れがなく、一人ひとりの社員が輝ける職場をどうしたら創り出せるのか?

争いごとや悲しいニュースが絶えない昨今の社会。人はどうしたらもっと幸せに生活をすることができるのだろうか。上記の疑問を始めとしたそんなテーマを解消するイベントが開催されます。
弊社は創業以来35年の間、企業経営や指導者等の社会人教育に従事し、数多くの成功者の考えを研究してまいりました。その中で見つけた答えとは、一言に「教育」の仕組みを変えることにあるとお伝えしています。人が主体性を持ち、高いパフォーマンスを発揮しながら、関係性が良好な組織を創り上げていくことは可能です。
ではいかにしてその「教育」の仕組みを変えるのか。そもそも今の社会に求められているのはどんな「教育」なのか。44万人の研修実績を持つ弊社代表青木が、これらの疑問に直接お答えし、人材教育の価値をメッセージをする中途採用説明会『TOP LIVE』を開催いたします。

■説明会概要
日時:2022年3月8日(火)19:00~21:00
開催形式:オンライン(Zoomを使用します)
参加費 :無料
参加対象:アチーブメントグループに中途採用入社をお考えの方(長期的にお考えの方もご相談ください)
申込:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc0UtfhCj2dlYbw5oaEGT8cHREhAtcoJWN65Om8-vyzDA0_5g/viewform

■講師紹介
青木仁志(あおき・さとし)
アチーブメント株式会社 代表取締役会長 兼 社長
チーブメントグループ CEO

北海道函館市生まれ。若くしてプロセールスの世界で腕を磨き、トップセールス、トップマネジャーとして数々の賞を受賞。 その後に能力開発トレーニング会社を経て、1987年、32歳で選択理論心理学を基礎理論としたアチーブメント株式会社を設立。会社設立以来、延べ44万名の人財育成と、5,000名を超える中小企業経営者教育に従事している。自ら講師を務めた公開講座『頂点への道』講座スタンダードコースは28年間で毎月連続700回開催達成。現在は、経営者向け『頂点への道』講座アチーブメントテクノロジーコース特別講座を担当する。現在では、グループ4社となるアチーブメントグループ最高経営責任者・CEOとして経営を担うとともに、 一般財団法人・社団法人など3つの関連団体を運営している。