language Japanese / English
ホーム » ニュース » 年始目標を成し遂げる「達成力」を高める1dayセミナー

年始目標を成し遂げる「達成力」を高める1dayセミナー

プレスリリース
2018.12.22

毎年恒例の「超」達成力セミナーを、さらに規模を拡大して開催します。

 アチーブメント株式会社は、2019年1月に全国4都市にて、「超」達成力セミナー2019を開催いたします。本セミナーのコンセプトは「目標設定だけではなく、達成する力を高めていくこと」にあります。2時間半のセミナーで語られるのは、「選択理論心理学」「成功哲学」「可能思考」「タイムマネジメント理論」をはじめとした、目標を達成するための具体的なノウハウです。
 本セミナーの講師を務めるのは、弊社のメインシンボリックセミナー「戦略的目標達成プログラム 『頂点への道』講座 スタンダードコース」の講師 代表取締役社長の青木仁志と、相談役兼主席トレーナーの佐藤英郎。日本屈指の人材教育トレーナーの2人が、成功の理論と実践の技術をお伝えいたします。

 

 

年始計画の意外な落とし穴
「どうしたら、誰もが自ら掲げた目標を達成きるのか?」この問いに対する答えを、アチーブメント株式会社では30年以上研究し続けてきました。その結果行き着いた「目標を達成する人の条件」の一つに、「身近な人の協力を集められること」があります。つまり、設定した目標を共有し、ともに達成を目指す仲間を増やしていくということです。「宣伝効果」という言葉があるように、常に周囲に対して目標を発信している人が、そうでない人と比べて高い成果を上げられることが知られています。しかし、多くの人が目標を設定し発信する絶好の機会である年始のタイミングで、「何を目指す一年にするのか」を他人に伝える機会は、意外にも少ないのではないでしょうか。


共に一年を考え、目標を立てる時間に
「超」達成力セミナーでは、ビジネスパートナーの方やご家族、ご友人など、ご自身にとっての大切な方と一緒にご参加されることを推奨しております。それは目標の共有するきっかけになるだけではなく、そもそも「どんな一年にするのか?」を一緒に考える時間を共に持つことが出来ます。セミナー内で目標達成の原則を学び、原則に則った目標設定を学び、大切な方とともに学びを深めながら、ともに「達成力」を磨きあう関係を作るきかっけにご活用いただけます。2019年は昨年よりも350席増席し、全国で2000名以上の方をお迎えして開催いたします。

▼日程・価格・会場・セミナー詳細は下記よりご確認ください。
https://corp.achievement.co.jp/super2019/