fbpx

『頂点への道』講座
体験説明会
講演会 資料請求

ニュース

2022.03.17

会社情報

累計開催1000回達成記念 30年の歴史をプレイバック その⑦

【2021年 講座累計開催1000回達成】
30年の歴史の節目と、新たな未来へのスタートの日
—————————————————————

2021年12月。宮城県石巻で開催されたアチーブメントテクノロジーコースをもって、
『頂点への道』講座 スタンダードコース、アチーブメントテクノロジーコースは、
累計1000回目の開催を迎えました。 1992年からこの日を迎えるまでに、
日本全国28の地域で、4万8千名を超える方々にご参加をいただきました。
その8割以上が、すでにご受講いただいている方からのご縁で、ご参加くださった方々です。
ご受講生の皆様とともに、地域の皆様とともに、数多くの方々の思いに支えられ、
1000回という節目を迎えることができたのです。

創業から35年。
一点の曇りもなく追求してきたのは売上でも規模でもなく、「質」でした。

「いついかなる時も、受講生の技術体得にこだわったサービスを提供し続けるんだ」。
そう社員に対しても伝え続けた青木には、
「縁あるすべての人に、心から良くなってほしい。
幸せになってほしい。願いを叶えてほしい」という強い思いがありました。

それを一人でも多くの方に届けたいと開発された
アチーブメントテクノロジーコース。
その第一歩は、東日本大震災という未曾有の危機の際に、
少しでもお力になろうという思いから、東北の地で踏み出されました。
そして記念すべき累計1000回目も、東北の地でした。
数多くのお客様が支援してくださり、創り上げてくださった3日間です。
「だからこそ、これからもアチーブメントは、
お客様と受講生とともに、どこまでも発展し続けていく」。
そう全社員で強く決意した日でもありました。

「この情報と出合って、人生が変わった」
「大切な人との関係を修復できた」
「念願の目標を成し遂げられた」
「社員と本当の意味で一致団結できた」
「今まで疎かにしていたが、大切なものに気がついた」
「両親に生まれてはじめて感謝を伝えられた」
「当たり前に、ありがとうと言えるようになった」
「組織で過去最高業績を達成することが出来た」
「誇りある表彰をいただくことが出来た」

30年の歴史のなかには、挙げればきりがないほどのご受講生のストーリーがあります。
お一人おひとりが、この情報と出合い、ご自身の力で人生によりよい変化を創り出されています。

そのお一人おひとりの確かな変化を創り出すその一歩が、
社会を動かし、世界を変えていくと、弊社はこれからも信じ続けてまいります。
何処までも続く頂点への道を目指す皆さまと共に、これからも着実に歩んでまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

▼全ストーリーを御覧いただける
特設サイトはこちらより▼