fbpx

『頂点への道』講座
体験説明会
講演会 資料請求

ニュース

2021.09.06

会社情報

ダイナミックアドバンスコース(9/9-11 大阪開催)開催中止のお詫び

この度、2021年9月9日(木)~11日(土)に、弊社大阪研修センターにて開催予定であった『頂点への道』講座 ダイナミックアドバンスコースを中止させていただく運びとなりました。

ご受講を予定されておられましたお客様各位におかれましては、3日間をご調整いただいておりましたにも関わらず、直前の開催中止となりましたこと心よりお詫び申し上げます。

背景としましては、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のためです。
8月25日~27日に開催されましたダイナミックアドバンスコース312期(8/25-27 大阪開催)の講座終了後、8月30日~9月4日にかけて、新型コロナウイルス感染症のPCR検査にて陽性反応が出たご受講生が20名いらっしゃることが分かりました。(9月5日時点)
現在も最新情報の収集と原因究明を引き続き進めている最中であり、下記の別ニュースにて詳細をご報告差し上げております。

講座受講後の新型コロナウイルス感染発生に関して

本件を踏まえて、感染対策のさらなる強化・刷新を行ってまいりましたが、今一度安心・安全な受講環境の提供を第一に検討させていただいた結果、大阪研修センターでの講座開催には、より詳細な原因究明が必要と判断をし、今回の開催中止を決定いたしました。直前のご連絡となってしまったことを重ねてお詫び申し上げます。

今一度大阪研修センターでの研修開催環境の確認と、あらゆる観点からの感染対策の再検討を行い、万全を期した対策を講じたうえで、講座の提供をさせていただきたい次第でございます。

なお、今回の開催中止に伴う、受講日程の変更・解約に関しては、弊社スタッフより個別にお電話にてご連絡させていただきます。ご不明点、ご相談がございましたら担当のコンサルタント、弊社事務局までお問合せくださいませ。

※日程変更・解約のお手数料はいただきません。
※規約上、日程変更可能回数は1回のみですが、今回は弊社の都合による講座開催中止に伴ってご受講日をご変更いただいておりますので、日程変更には該当しません。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程を何卒よろしくお願い申し上げます。