fbpx

『頂点への道』講座
体験説明会
講演会 資料請求

ニュース

2021.11.24

会社情報

11月24日以降に開催される講座での新型コロナウイルス感染対策方針について

かねてより弊社では、日本政府や各自治体の示す方針に従い、受講生の皆様に安全・安心の受講環境を提供するための感染対策を行ってまいりました。
感染状況が落ち着きつつある社会情勢ではございますが、日本政府や各自治体の示す方針に従い、対策を進めて参る所存です。

つきましては、11月に厚生労働省より発表されました「新型コロナウイルス感染症の“いま”に関する11の知識」に従って、研修の開催対策方針を改定いたしました。
本ページにてお知らせをさせていただきます。

<11月24日以降の新型コロナウイルス感染症対策方針>


1、研修参加条件
【必須条件】
●息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)、高熱等の強い症状のいずれもない
●発熱や咳など比較的軽い風邪の症状がない(注1)
 注1:37.5℃以上程度の発熱、また風邪の症状が4日以上続いていない
●不織布マスクを着用している
 ※研修受講前に必ずご準備をお願いします。
 ※不織布マスクをお持ちでない方は当日会場内でも販売いたします。

【推奨条件】
●2回のワクチン接種、または研修受講前5日以内のPCR検査で「陰性」反応が出ている
 ※PCR検査は、受講初日から72時間前以降の受診を推奨します。

2、研修中と研修後の対策について

講座にご参加いただくご受講生の皆様には、ご負担をおかけいたしますが、安心安全な環境の提供を何よりも優先した研修開催にご協力くださいますようよろしくお願いいたします。
また、日本政府や各自治体の示す感染対策の方針に変更があった際には、感染対策方針を刷新していく可能性がございます。その場合は改めてご案内いたします。

開催方針や感染対策に関するお問い合わせや、ご受講に関するご相談やご要望がございましたら、担当コンサルタントまたは、アチーブメント株式会社 カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。

 メール: info@achievement.co.jp
 フリーダイヤル: 0120-000-638
 受付時間 10:30~17:00(月~土曜日)