language Japanese / English
ホーム » ニュース » 会員更新案内ペーパレス化のお知らせ

会員更新案内ペーパレス化のお知らせ

会社情報
2020.12.16

いつも弊社をご活用いただき、まことにありがとうございます。
このたび弊社では、国連が目指す国際目標であるSDGs(※)の達成に貢献するというグループ方針に基づき、従来郵送をしておりましたアチーブメントクラブ会員および月刊ビジネスパートナー会員の更新のご案内をペーパーレス化することになりました。

つきましては、2021 年 4 月 より、会員更新のご案内を、電子メールによるご送付とさせていただきたく、ここにお知らせ申し上げます。
メールアドレスのご登録がない場合や、メール送信を希望しない設定をされている場合、更新のご案内メールがお届けできかねる可能性がございます。差し支えないようでしたら、メールアドレスのご登録・送信希望設定をお願いできますと幸いに存じます。
お客様におかれましては、「ペーパーレス」を通じ、環境負荷の軽減、社会課題の解決に貢献するという本取り組みにご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


※持続可能な開発目標(SDGs)とは、2015年9月の国連サミットで採択された「持続可能な開発のための2030アジェンダ」にて採択された、2030年までに持続可能でよりよい世界を目指す国際目標です。
「貧困をなくそう」「ジェンダー平等を実現しよう」「働きがいも経済成長も」「つくる責任 つかう責任」「海・陸の豊かさを守ろう」など、17のゴール・169のターゲットから構成されています。