language Japanese / English
ホーム » ニュース » 東京本社での停電に伴うお問い合わせ対応停止のお知らせ

東京本社での停電に伴うお問い合わせ対応停止のお知らせ

会社情報
2020.09.18

いつも弊社ホームページへアクセスくださり、ありがとうございます。

 

誠に勝手ではございますが、弊社東京オフィスにて、下記日程にて停電を伴う設備点検が行われます。
つきましては、留守番電話やFAXなどの受付が停止いたします。
お客様各位にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。
 
 
■停電日時
2020年9月21日(月・祝) 18:00~21:00
※状況によって変更になる可能性がございます
 

■影響範囲
・留守番電話でのメッセージの受信の停止
・FAXの受信の停止
 
お問い合わせ等ございましたら、大変お手数をおかけいたしますが、メール・もしくはお問い合わせフォームからご連絡いただきますようお願い申し上げます。
 
メールからのお問い合わせ:info@achievement.co.jp
フォームからのお問い合わせ:こちら
 
 
ご返答に関しては、22日(火・祝)以降、随時ご連絡させていただきます。