language Japanese / English
ホーム » ニュース » 中小企業経営に、達成の技術をー

中小企業経営に、達成の技術をー

イベント
2021.07.17
経営者の方のみを対象とした、
アチーブメントテクノロジーコース特別講座が、3日間にわたって開催されました。
 
「今こそ中小企業経営者の力になりたい」。
そんな青木の思いからスタートした、再受講を半額でご利用いただける、
ご優待特典のリリース後初となる開催です。
 
緊急事態宣言中ではございますが、
事前の検査と、感染対策を徹底のうえ、
今回も150名を超える経営者の方にお集まりいただきました。
 
誠にありがとうございます。
「いつの時代も繁栄し続ける企業は、どんな状況からも必ず価値を見出し、
 時代の変化に適応した最適な経営判断をし、果敢に新たなチャレンジをしていく。
 そして、その発展の源こそが、トップである経営者の思考である」。
青木はそのようにお伝えしています。
 
今の社会情勢は逆境的な状況であるという見方もできますが、
事実、これをチャンスに変えて発展している企業も多く存在します。
何がその違いを作り出しているのか。
そして組織が繁栄し続ける原理原則とはなにか。
特別講座ではその核となる考え方を青木が3日間に凝縮してメッセージしています。
 
9月末までは、再受講に半額でご参加いただける優待特典を用意しております。
これまで、アチーブメントに縁あった全ての経営者の方にとって
繁栄・発展のきっかけとなりましたら幸いです。
ご参加をお待ちしております。