language Japanese / English
ホーム » ニュース » 志経営シリーズ講演会 第6弾が開催されました

志経営シリーズ講演会 第6弾が開催されました

イベント
2021.04.19

日本企業21年ぶりの米国ナスダック市場への上場を果たした
株式会社メディロム代表江口康二氏と弊社代表青木による、
志経営シリーズ講演会第6弾「信念の力」が開催されました。

メディロムといえば、東京No.1の店舗数を誇る
リラクゼーションスタジオRe.Ra.Kuを運営する企業として知られています。
いまでこそ、リラクゼーションという言葉を聞くようになりましたが、
江口氏がメディロムを創業した当時は、
社会的な認知が低く、軋轢や偏見の嵐で、赤字・離職が絶えなかったそうです。
しかし、いかなる逆境にも屈せず、現在は全国で302店舗以上展開し、業界トップ企業に上り詰められました。

今回の講演会では、絶望的な状況に陥っても、諦めずに達成を手にするまで挑戦する江口氏の「信念」と、
その育み方、また、チャレンジの舞台裏をお話しいただきました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
志経営シリーズセミナーは今後も継続して開催してまいります。
ご興味がありましたら、ぜひご活用いただけますと幸いです。

 

志経営シリーズセミナーの詳細はこちら