

高業績と高い従業員満足度を作り上げる経営の技術を学ぶ1日研修
華々しい結果を作り出し続けているトップリーダーたちが共通して学んできた、
実績に裏付けられた「医院経営の成功法則」を1Dayに凝縮してお届けいたします。
[業績をあげているが、スタッフの離職が続く…]
[スタッフの関係はいいが、結果が出ない…]
そんなお悩みをお持ちではないでしょうか。
ぜひ本研修で、卓越した実績を残し続けるトップリーダーとともに成功法則を学び、
「増患」と「スタッフ定着」を実現する具体的なアイデアとプランを手にし、
医院経営の明るい未来を切り拓いていただけましたら幸いです。
本研修を通して手に入るもの
高い従業員満足度と
定着を実現する
「理念経営」の秘訣従業員定着の要素といえば、高い報酬や環境、待遇などが挙げられますが、これらはあくまで他医院との比較によって得られるものです。一切の比較では無く、自組織を選ぶ唯一無二の理由を提供するもの、それこそが「経営理念」です。従業員を組織を巻き込む「理念経営」の秘訣をお伝えします。
顧客満足度を高め
増患を実現する心理学に基づいた
コミュニケーションスキル患者の満足度を高め、ファンに変えるためには、質の高いコミュニケーションを取る必要があります。高業績と良好な人間関係の両立を成し遂げられる『選択理論心理学』に基づいて、相手のニーズを理解し、ニーズを満たす関わり方を紐解いてまいります。数々の医院での導入実績があり、結果に裏付けられた技術をお届けします。
組織に団結をもたらす
チームビルディングの
ノウハウ結果を作り出すために、個人の成長と対になっているもの、それが組織の成長です。組織に属する人の相互協力を活性化し、パフォーマンスを最大化していくためのチームづくりの秘訣とは何か。いかにして、一致団結する組織を作り上げていくのか、明日から現場で実践できるポイントをご紹介します。
講師紹介

佐藤 英郎
アチーブメント株式会社 相談役/主席トレーナー
明治大学法学部卒業後、同大学法制研究所を経て、研修コンサルタント事業に36年携わる。大手研修会社にて、セールスマネジメントトレーニングを学び、その後、国内大手教育訓練コンサルティング会社にてトレーニング担当専務取締役として、パーソナルディベロップメントプログラム開発に取り組み、年商40億の研修会社に育て上げる。その後、プロ教育コンサルタントとして独立。コーチングの世界では最高タイトルである、国際コーチ連盟「マスター認定コーチ」の一人でもある。ビジネスマン教育だけでなく、子ども教育も26年前から実施し、高い評価を得ている。2003年10月アチーブメント株式会社取締役に就任。2005年4月主席トレーナー、2016年4月相談役に就任し、現在に至る。トレーナーとして34年間で延べ約22万名の経営者・管理職・営業職の研修を担当、成果が出る研修としてお客様が離れないコンサルタントである。
セミナー概要
- 開催日程
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9月18日 (土)
- 時間
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10:00-18:00 (受付開始9:30)
- 参加対象
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本セミナーは歯科医院長・理事長・経営責任者の方の参加を推奨しております。
- 会場
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アチーブメント東京研修センター
※感染対策として、「アチーブメントの取り組み」と「ご受講生の皆様に守っていただきたいお約束」を徹底の上開催いたします。
- 参加費
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22,000円(昼食代・税込)
- 申込区分
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法人申込のみ
- 定員
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200名
- お申し込み期限
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2021年9月10日(金)23:59まで
- 注意事項
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※本研修内でアチーブメント株式会社が提供するサービス・商品のご案内をさせていただく場合があります。ご希望の方には、詳細をご説明・ご提案させていただきますので、弊社スタッフまでお気軽にお声かけください。