fbpx

『頂点への道』講座
体験説明会
講演会 資料請求
お申し込みはコチラ 

業界トップ5%へと駆け上がるノウハウを120分に凝縮!

目標達成は“技術”である

 

 

それは、どの業界でも職種でも、鍛錬を積むことで身につけられる力です。
その技術をお伝えし続けてきたのが、『頂点への道®』講座です。

 

30年連続開催し、4万7千名以上が受講している戦略的目標達成プログラム『頂点への道』講座。

各業界トップ5%の優績者を数多く輩出してきたこの講座では、「選択理論心理学」「成功哲学」「可能思考」「タイムマネジメント理論」などの概念とともに、

目標を達成するための具体的な実践アイディアを300以上お伝えしております。

 

無料体験説明会では、そのなかでも特に重要なエッセンスを2時間に凝縮してお届けします。

また今回は、継続学習とセルフトレーニングをとおして

圧倒的な成果を上げていらっしゃる受講生の方より、その目標達成の技術の実践方法をお伝えいただきます。

 

さらなる目標を達成するきっかけとして、ご活用ください。

本セミナーのおすすめポイント

  • 目標達成を確実にする
    戦略的目標達成の技術

  • 卓越した成果を上げてる受講生の
    リアルな実践例

  • 良好な人間関係と
    高い成果を上げる原理原則

講師紹介

山口 靖彦

やまぐち歯科 院長
一般財団法人日本プロスピーカー協会 認定ベーシックプロスピーカー
JPSA滋賀びわこ支部 支部長

香川県丸亀市出身。大学で同級生だった妻と結婚。2009年、滋賀県草津市で開業。夫婦、歯科医師としての互いの正しさがぶつかり、朝から晩まで言い争いそして暴力の毎日。互いに離婚を覚悟する中、夫婦関係の改善を求め2014年8月に受講。大切な人を大切にする技術を学び、プライベートでは患者様最優先から子どもの行事100%参加など家族最優先の生活に一変。妻も2017年4月に受講し、2024年夫婦対象の公開講座の講師を2人で目指す。ビジネスでは自分が診療に出なくても過去最高の医業収入を達成し、現在も毎年110%の成長。65歳で10の分院と100件のフランチャイズを目指し、国民の健康寿命を延ばすスペシャリストとして業界の活性化を促す。人生理念は、誠実、感謝、楽しさ。
2019年4月ベーシックプロスピーカー合格

 

村田 泉

アチーブメント株式会社 執行役員/西日本エリア担当営業部長
トレーナー

1998年アチーブメント株式会社入社。シニアコンサルタントとして1,000名を超えるクライアントを達成に導くパートナーとして活躍。2009年、大阪支社長に就任し、支社を4年間で3倍の売上に成長させる。2015年に、全国を統括する営業本部長に就任。メンバー約70名を率いながら、営業管理職の育成に着手する。
営業管理職を育成後、2017年に大阪支社・名古屋支店・福岡支店の西日本を管轄する西日本エリア担当営業部長に就任、2021年に執行役員に就任。経営陣、メンバーからの絶大な信頼を受け、アチーブメントが大切にしている理念や文化を継承する役割を一貫して果たしている。

セミナー概要

開催日程

2021年12月21日(火)

時間

18:30~20:30(入室開始 18:00)

参加対象

どなたでもご参加いただけます

開催形式

オンライン(Zoomを使用します) 
※お申し込み前に「オンライン環境のセットアップ方法」をご確認ください
※ご参加URLを発行するためには、お申し込み後に視聴アカウントを発行するご登録が必要です。詳細は自動返信メールをご確認ください。
※講演会中は、常にご自身のお顔を映すカメラ(ビデオボタン)をオンに設定した状態を推奨しております。
※会場と同じ基準でご参加ください。過度な離席や、食事をしながらのご参加などはご遠慮ください。
※テキストを使用したセミナーの場合、お手元でテキストが見れる状態にしてください。

参加費

無料

定員

300名

お申し込み

以下申し込みボタンよりお申し込みください。
※クラブ会員加入の方は赤いボタンよりお申し込みください。
※初めて参加される方、またはクラブ会員にご登録いただいていない方は青文字のボタンよりお申し込みください。

お申し込み期限

2021年12月19日(日)23:59まで