『頂点への道』講座
体験説明会
講演会 資料請求
プロセールストレーナー大高弘之の初書籍が出版。 「セールスの王道」を語る出版記念講演会開催。2012.3.2

 
120302photo2人材教育のアチーブメント株式会社(本社:東京都品川区)は、シニアトレーナー大高弘之による初の著作『セールスの王道 会う前に8割の勝負は決まっている』をぱる出版より3月6日に発売。発売を記念して全国4都市で出版記念講演会を開催します。

 

 何を話せば売れるのか、お客様にどう切り込むか。お客様と対面した時のセールススキルに関する本やセミナーが溢れる昨今、大高弘之は「営業は会う前に8割の勝負は決まっている」と独自の論を展開します。自身もトップセールスとして活躍し、セールストレーナーとして数多くのトップセールスマンを育ててきた大高は、トップセールスに必要なのは対面のコミュニケーション力や才能ではなく、1.生活習慣、2.トレーニング、3.事前準備の3つだといいます。セールスマンとしてのあり方、セールスマンシップともいうべき姿勢こそ重要だというのです。

 

 今回は特別に同出版記念講演にマスコミ・報道関係者の皆様を“無料”にてご招待させていただきます。ご参加いただけます場合は、リリースのFAXをご返信いただくか、担当:松坂(03-3445-0420)までご連絡ください。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

【著者紹介】
大高弘之(おおたか・ひろゆき)
1966年生まれ。上場食品商社を経て、外資系人材派遣会社アディアセントラル株式会社(現アデコ株式会社)に入社。 その後、その営業力を買われ、外資系生命保険会社プルデンシャル生命保険株式会社に入社。元MDRT会員。2002年よりアチーブメント株式会社に入社し、トップセールス、トップコンサルタントとして活躍。多くの受講生の成果に貢献する。近年は、トレーナーとしてセールス・マネジメントをはじめ幅広いテーマで研修を行い、年間200件以上の研修を担当。また、自身の経験からトレーナー育成にも精力的に取り組んでおり、プロが認めるトレーニングのプロとして多くの受講生の成果を作り出している。