『頂点への道』講座
体験説明会
講演会 資料請求
世界に羽ばたくF1ドライバー育成プロジェクト継続! 2012年度も人材教育のアチーブメントが 全日本フォーミュラ3選手権のメインパートナーを務めます。2012.2.6

 

120206photo人材教育のアチーブメント株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:青木仁志)は、2012年度も全日本フォーミュラ3選手権シリーズのメインパートナーを務めることになりました。
 アチーブメントは2010年度より日本フォーミュラー3協会とパートナー契約を結び、世界に羽ばたくF1ドライバーを育成するための「3to1プロジェクト」を開始。年間を通じて行われたドライバー勉強会をはじめ、様々な機会を通じてドライバーのメンタル面や人間性のトレーニングを行ってまいりました。2011年シーズンでは、アチーブメントが行っている公開研修を受講した千代勝正選手がNクラスチャンピオンに輝くなど、多くのドライバーの成長に寄与することが出来ました。
 2012年度も、日本フォーミュラー3協会と共に更なるドライバーの支援をすべくパートナー継続を決定し、アチーブメント全日本フォーミュラ3選手権と題し、世界への挑戦を控える原石たちの全身全霊をかけた白熱のレースを期待すると共に、ドライバーの多くの成長を創りだすことに貢献してまいります。

 

【3to1プロジェクトとは?】

 

世界への挑戦を控える原石が集い、F1を目指す者が通る登竜門となっているフォーミュラ3の中で、高い効果性を誇る自社の研修サービスを活かし、世界に羽ばたく若手ドライバーの挑戦をサポートするプロジェクト。
フォーミュラ3に関わる多くのドライバーのメンタルトレーニングやスタッフのチームビルディングなど人材面の強化に取り組み、これまでF1ドライバーとして活躍してきた佐藤琢磨や、ルイス・ハミルトン、ジェンソン・バトンらに追随するような逸材を育て、世界へ羽ばたくドライバーを輩出することを目的に行われています。