『頂点への道』講座
体験説明会
講演会 資料請求
日本屈指の営業教育トレーナーである青木仁志が3年ぶりに単独での営業セミナーを開催2011.9.8

 
110908top日本屈指の営業教育トレーナーである青木仁志が3年ぶりに単独での営業セミナーを開催 アチーブメント株式会社(東京都品川区)は、9月16日に『顧客倍増の秘訣セミナー』を東京で開催します。同セミナーは営業マンを主な対象として、見込み客開拓に効果的な「有力者紹介法」の具体的なノウハウをお伝えする内容です。

 

今回のセミナーの講師を務めるのは同社代表取締役であり、同社が新規顧客の87.5%が紹介という実績を創りあげた青木仁志。青木は国際企業ブリタニカでトップセールスとして活躍したほか、世界1のセールスマンを育てるなどトップマネジャーとしても数々の実績を残し、これまで27万名に研修を行ってきた日本屈指の営業教育トレーナーです。現在は法政大学の大学院でも教鞭を振るう青木が、営業セミナーの講師を単独で務めるのは実に3年ぶりとなります。

 

今回は特別に同イベントにマスコミ・報道関係者の皆様を“無料”にてご招待させていただきます。ご参加いただけます場合は、リリースのFAXをご返信いただくか、担当:松坂(03-3445-0420)までご連絡ください。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。