『頂点への道』講座
体験説明会
講演会 資料請求
人気ランキング1位!話題のインターンのプログラム参加権をプレゼントする謎解きキャンペーンを開始2011.7.18   1107180intern人材教育コンサルティング事業を展開するアチーブメント株式会社(東京都品川区)はミッション解決型インターンシップ「【0】zero~未来の創造者たちへ~」の開催を記念して、「謎解きキャンペーン」をスタートしました。   アチーブメントが大学生向けに開催するサマーインターンシップ「【0】zero~未来の創造者たちへ~」は社会で求められる即戦力の啓発を目的に設計され、2011年度が初めての開催になりますが、YoutubeにアップされているインターンCMは累計再生回数4000回を超え、就職情報サイトJOBWEBのインターンシップ人気ランキングでも1位を記録。既にエントリー数は3000名を超え、就業体験の機会を求める学生から参加希望が多数集まっています。   しかし、選考通過の倍率は100人に1人という非常に狭き門。インターンシップ本番に参加したいという多くの声に応え、アチーブメントではインターンシップ本番のグランドフィナーレに参加する権利を、謎を解いた正解者全員にプレゼントする「謎解きキャンペーン」を開始しました。同キャンペーンは、10個の短文が示す謎を解き、ある一つの答えを導き出すもの。FacebookやTwitterなどで出されるヒントを手がかりに謎を解くソーシャルメディアキャンペーンとなっています。選考の合否に関わらず、見事謎を解き正解にたどり着いた人は全員インターンシップ本番のグランドフィナーレに参加する権利が与えられます。グランドフィナーレには何人の挑戦者がたどり着けるのか。第一次締め切りは8月15日まで。