『頂点への道』講座
体験説明会
講演会 資料請求
2009年秋以降の新型インフルエンザ感染防止の取り組みについて2009.9.5

 

2009年秋以降の新型インフルエンザ感染防止の取り組みについて

 

日本国内において、新型インフルエンザが本格的な流行に入ったことを受け、アチーブメント株式会社では、全従業員に対する健康管理および感染予防対策のより一層の強化を図っておりますが、今後予想される集団感染等を防ぐために、講演、セミナー、説明会等の各種行事開催に際し、次の取り組みを推進してまいります。

 

ご参加者様、ご来場者様におかれましては、ご理解とご協力をいただきますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。

 

  1. 1、各種行事開催に先立ち、参加者様に健康状況等の確認をさせていただく場合がございますので、
    ご協力を賜りますようよろしくお願い申しあげます。
  2.  

  3. 2、本社および支社ならびに各行事開催会場においては、消毒液を設置いたします。
    ご来場の際には感染予防のため手指の消毒にご協力いただきますよう、お願い申しあげます。
  4.  

  5. 3、各行事開催会場においては、ディスポーザブルマスクの常備しております。
    ご来場の際には、感染防止のためマスク着用のご協力をいただく場合がございますので、何卒ご了承のほどよろしくお願い申しあげます。

 

※ 本件に関する各種お問合せは、代表TEL03-3445-0311、弊社担当コンサルタント、カスタマーサポート課までご連絡ください。