『頂点への道』講座
体験説明会
講演会 資料請求
TOT(Top Of the Table)30年連続達成の秘密満載! “保険の神様”トニーゴードンの書籍がついに日本で発売2009.2.6 

TOT(Top Of the Table)30年連続達成の秘密満載! “保険の神様”トニーゴードンの書籍がついに日本で発売

  人材教育コンサルティング会社のアチーブメント出版株式会社(東京都品川区 代表:青木仁志 03-3445-0420)は3月11日(水)イギリスの保険セールスマンであるトニー・ゴードン氏の書籍『保険の神様が教える最強営業メソッド』を発売する。本書はトニー氏がイギリスで出版した「It can only get better…」を翻訳したもので、「3ヶ月紹介なし」「19件に1件の成約率」という落ちこぼれから、なぜ“保険の神様”とまで呼ばれる圧倒的な成績を残すことができたのかを、彼が培ってきたセールスの考え方、スキル、具体的なトークを中心にまとめた内容となっている。発売前から保険業界の注目度も高く、MDRT元日本会会長の島宏樹氏やJAIFA会長の泉口享子氏などからも、絶賛の声が上がっており、3月11日の発売が待たれている。  

著者:トニー・ゴードン プロフィール

  1946年イギリス生まれ。学業では輝かしい記録を残すことなく就職し、22歳の時に保険営業の世界に飛び込む。1977年にMDRTに入会し、1978年にはTOTへの入会も果たす。1989年にはTOT会長に就任(北米以外の会員では初)。講師としては、世界20力国以上で講演をし、その実用的なセールス・アイデアやマーケティングのヒントは世界中で注目を集め、講演依頼が途絶えることがない。