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売上を上げたい

なぜ同じ商品を売っていて、売れる人と売れない人がいるのか。アチーブメントの代表取締役を務める青木仁志は35万名以上の研修実績と自らもトップセールスとして43年のセールスキャリアを積む中で、売れるセールスマンには共通点があることを知りました。その共通した「マインド」・「スキル」・「ナレッジ」をノウハウ化し、業種・業態問わず多くのトップセールスを輩出しています。

こんなお悩みありませんか

売上を上げたいがどうも上手くいかない  不況の影響を受けて売上が下がってしまっている  売上が伸び悩み頭打ちになってしまっている  営業成績にムラがあり売上が予測できない  売上を上げる人とそうではない人の二極化が起きている

アチーブメントが解決します

セールスこそビジネスの基本

ビジネスの基本は営業です。商品やサービスを買ってもらってはじめて、ビジネスとして成立します。営業はビジネスの基本であると同時に、ビジネスの成功を決める最大の要因なのです。一方で、約1千万人ともいわれる営業職の中で、成功しているトップセールスパーソンは全体のわずか5%しかいないといわれています。なぜ同じ商品を売っていて、売れる人と売れない人がいるのか。セールスで成功するためには、最先端のセールススキルと売るためのノウハウ、そして独創的なアイデアが求められます。セールス業界で活躍しているトップセールスパーソンは成果に直結した「売るための総合的技能」を身につけているのです。

立証済みの成功法則を学ぶ

知識・観点・技術の3つの輪

もし、あなたが営業の技術を学ぶとしたら、どんな人から学びたいでしょうか?恐らく最もシンプルな答えは、「売れている人」という答えでしょう。売れている人はなぜ売れているのか。その秘密にこそ、成果を上げるヒントがあります。立証済みの成功法則を学び、それに沿って行動をしていくことが、成功の一番の近道なのです。

名選手必ずしも名監督にあらず

専門技術+伝達技術

スポーツ界に「名選手必ずしも名監督にあらず」という格言があります。素晴らしい実績を挙げた名選手だからといって、必ずしも名監督になれるわけではないのです。たしかに名選手は、その実績、成功体験からの知識・感覚を自身に蓄積しているのは間違いありません。ただ、それを人に伝える事ができるかどうかは別の能力が必要です。営業も同じです。自分の考えや経験を人に伝える力、すなわち伝達技術がある人から学ぶことが重要です。トップセールスマンから教われば、誰でも成績が上がるというわけではないのです。

実績に裏打ちされた真のプロから教わる

青木社長写真

アチーブメント代表の青木は10代のころからプロセールスの世界に入り、国際企業Britanica(ブリタニカ)において、トップセールス、トップマネジャーとして数々の賞を受賞。その後、能力開発コンサルティング会社にヘッドハンティングされ3年で売上を7倍にしました。43年のセールスキャリアとアチーブメント創業以来28年間で35万名以上の研修を担当してきた実績を持ち合わせる、まさに日本を代表するセールストレーナーです。アチーブメントは、青木が研究をしてきた売れる人の売れる理由をノウハウ化し、売上向上に必要な技術として提供しています。

期待できる効果

  • 青木仁志の43年のセールスキャリアに裏付けられたセールススキルを学習いただくことで、圧倒的に営業成績を向上させます。
  • 売上を上げる人とそうではない人の差を埋めることで、組織全体の売上を創る能力を向上させます。
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