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お客様の信頼を勝ち取るトップセールス養成プログラムお客様の信頼を勝ち取るトップセールス養成プログラム

セミナー概要

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対象 法人研修導入をお考えの経営者・経営幹部・人事担当者様
講師 嶌村武男
開催日時 2013年12月13日(金)13:00~16:00(開場12:30)
会場 アチーブメント高輪研修センター(東京都品川区)別サイトへ
受講料 無料

内容

同じ商品を売っても、「売れる人」と「売れない人」がいるのはなぜでしょうか。
アチーブメントがその疑問を26年間研究した結果、
その違いは、売るための「マインド・スキル・ナレッジ」の3つの総合力の差にあるという
結論に達しました。アチーブメントの営業研修は、その中でも最も重要なマインドからメスを入れ、
必要なスキル・ナレッジを向上させていく本質的な研修プログラムです。
「お客様のために」とはどういうことか、お客様とどのような関係を築くべきか、
どのようにモチベーションを高く維持するのか。
新人から中堅営業職の方まで、普段から無意識に行ってしまっている習慣に変革をもたらし、
お客様から信頼される営業マン
になるためのスキルの高め方をお伝えしていきます。

プログラムの主な内容

  1. 「売れる人」「売れない人」の決定的な差
    26年間に及ぶ研究から導き出された結論
  2. 営業成績を決定する4つの自信
    優績な営業マンが必ずもっている共通項とは
  3. 購買心理に基づいた営業スタンス
      お客様はなぜ商品を購入するのか
  4. お客様の信頼を勝ち取る技術 
      「お客様のために」を体現した営業手法とは

講師

嶌村武男

日本航空株式会社に航空機のエンジニアとして18年間勤務。その後、営業組織においてトップクラスの成績を収め、リーダーとして5000名以上の人材育成や講演に携わる。2007年よりアチーブメント株式会社入社。現在は、チームリーダーとして部下育成を行うと同時に、営業力強化セミナーや時間管理セミナーなどの公開講座でトレーナーを務め、経営者をはじめ営業職、専門職の方々の成長に寄与している。また、企業研修においては、選択理論心理学をベースとした体験型のチームビルディングやモチベーション・マネジメント研修を担当。技術職と営業職の両方のキャリアがあり、営業職のみならず研究職や技術職といった理系受講生からも高い共感値と満足度を得ている。

嶌村武男

申込

対象 法人研修導入をお考えの経営者・経営幹部・人事担当者様
講師 嶌村武男
開催日時 2013年12月13日(金)13:00~16:00(開場12:30)
会場 アチーブメント高輪研修センター(東京都品川区)別サイトへ
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